へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

さくら情報。

2022年03月21日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



週末からの連休は
よいお天気でした。



あったかいからさー。つい。
東京は🌸開花宣言のようで

我がご近所も
チェックしてみないと。



まだだわ。来週かねー。







もうすぐ提灯。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-03-22 15:46:55
昨日までは暖かかったのに
今日は雪も降って寒いよね。
都内は開花宣言したけど
この寒さで桜もビックリだね。
りっくん家の前の桜ロード
満開になるのが楽しみだね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2022-03-22 16:59:16
そろそろだね~
こっちもちらほら咲いてるよ。
今年は10年ぶりくらいに
娘たちと桜を見ることができる。
レディにもちゃんと見せなきゃ~
楽しみだよ。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2022-03-22 21:17:07
こんばんは~
今日は寒いけど
すぐ咲きそうだね♪
ピンクロード楽しみだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。