へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

大大大満足♪。。。だじょ

2018年11月02日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



風呂から上がって


うっかり
ソファでくつろごうもんなら


グゥッ…

ちなみに
反対から見るとこう。




しゃべれなくても
嬉しい楽しいがわかる。



いつものりっくを知る人には
特に分かりやすい。


みんなが構って
くれるもんね~(。-∀-)


また来ような(* ̄▽ ̄)



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-11-03 07:24:30
寒くなって来ると くっ付き率が高くなりますよね
おあ互いに 暖かくていい関係です
よくこんなに臭いのと寝られるなぁと言いますが 私鼻が利かないもんで
毎日 ファブってますし 窓越しに日光消毒も
へ~きです 命の暖かさを噛み締めております

いい笑顔ですよね
みんないるし 甘やかしてくれるし 嬉しい嬉しいだよね
ご両親にも良い親孝行ですよねぇ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-11-03 12:59:34
わー、イイ笑顔だね~。
ホント、楽しさが伝わってるいいお写真だわぁ。
こんなに楽しそうなりっくん、みてる方もシアワセ気分だわぁ。(^^)

返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-11-03 20:19:29
こんばんは♪
りっくん可愛い~
みんなでお散歩
楽しい時間だったね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。