へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

食活強化連休。

2021年08月14日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




☔西の方は心配です。
こちらもずっと
降ってます。

涼しいですけど。

どのみちおさんぽができないので
連休はしっかりと食活です。



ご飯の間
気が散らないように
後ろからガッツリ見張ります。



途中止めようとしますが



逃げ場が無いと
意外とすんなり戻ります。


気持ちの問題かと。








食はなにより大切。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2021-08-15 19:53:48
こんばんは~
おおおっ!
なるほど♪
りっくん食べてるね♪
えらいえらい♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-08-15 20:05:22
りっくん
大好きなママに見守られながらの
食事タイム
モリモリ食べておりこうさん。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-08-15 23:47:53
挟まれてるんだね~^^
ほんとにできるだけ多く
食べてほしいもんね。
りっくん素直~
マジでイイコじゃん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。