へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

週末も大忙しや~だじょ

2012年06月09日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






お天気予報通りの週末。
洗濯もできないしーお家でまったりを決め込もうと思ったのもつかの間。

実家から呼び出し。




そうねそうね。ごめんね。
だってば、父母ダブルでメールが来るんだもの。
無視できないわよね。


父からはちょっとPCを使ったお仕事。
母からは父の日のプレゼントを買いたいからと
アッシーの依頼。

ざんざんなお天気の中
お出かけしてきましたの( ̄ー ̄;)




ただ寝ているかのように見えますが
りっくんカバンの番をするの図。(家の中ですけど…。)

そんなりっくんにもちゃんとギャラがでましたのよ。





なかなかフルーツに縁が無いりっくん家。ごめんな。
さすが実家です。




しっかりVIP席をキープ。

来てよかったじゃろがぃ。

りくママ影の功労賞




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2012-06-10 12:38:33
こんにちは~♪
おおおっ!
実家に行ってたんだね♪
りっくんスイカうらやましいぞーっ!
私も大好きだよ~
みっきぃは食べないんだよ・・・
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-06-10 13:43:30
マミィに付いてって 一番得したのはりっくんだね
また おいしいとこ 貰ったんだろうなぁ
なんだかんだと 実家の呼び出し
これも 親孝行だよ
優しい娘は 「しょうがないなぁ」と言いつつも ご訪問
父の日のプレゼント いいのが見つかりました?
返信する
Unknown (トトママ)
2012-06-10 15:37:11
うわぁ~

甘そうなスイカですこと!

スーパーではまだ10度の甘度しかうってません↓

りっくん、このギャラは美味しかったねぇ~
トトちゃん、恨めしいって言いそうですよぉ~

りくままは親孝行ねぇ~。すっごく感心しちゃう[ 優しさが伝わるよ)
返信する
Unknown (ワンママちゃん)
2012-06-10 16:21:31
はじめまして{CARR_EMO_65}

いつも読ませてもらってます{CARR_EMO_35}

りっくん可愛いですね(*^_^*)

りっくんママについていってラッキーだったね\(^o^)/
すごーい美味しそうなスイカヽ(≧▽≦)/
最高のウマウマだね。。

ママさん親孝行ですね。
素敵なプレゼントありましたか。

よろしければこれからもよろしくお願いします(^-^)v
返信する
Unknown (リモナパパ)
2012-06-10 17:02:07
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!スイカですね!
夏の風物詩登場!
最近疲れてブログサボってます
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-06-10 17:14:59
こりゃ、高級スイカだぁー。
まだまだ高価で買えません・・・(^_^;)

りっくん、ヤッパご実家はパラダイス?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-06-10 19:18:49
りくママ、こんばんは♪
週末は実家に行ってたんだね。
お父さんとお母さんに頼りにされて
すぐに飛んでいくなんて優しいなぁ…
りつくんも美味しいスイカを食べれて
ラッキーだったね^^
返信する
Unknown (IKKO)
2012-06-10 20:41:33
りくママ、こんばんみ~
今日はお洗濯、できたかな?
お父様もお母様も
りくママを頼りにされてるんだよね^^
そしてりっくんが来てくれるだけで
癒されてるんだろうなぁ♪
おーもうスイカがー
りっくん、特等席でウマウマ、
幸せだったね(*^_^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2012-06-10 23:36:19
そっち雨だった??
こっちはピーカンだったよー。
今週は雨マークばっかだけど。
スイカよかったねーーー!
おいしそう!!食べたーい!
ノド乾いてんだー。マジ、食べたい!
そうだね、父の日だね~。
プレゼント、何を買ったのかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。