へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

気づいたら県外脱出。。。だじょ

2012年06月10日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





あっつ・・・



床に溶け込みそうです。
まだまだ冬毛満載。暑いでしょうねぇ。

ケツから肉球が生えてます。
足が埋もれてますがな。より短足に見えますがな。





梅雨直前、最後の晴れ間



気持ちいいでっしゃろ。アクセルぶんぶんしたくなる。
たまにゃー高速も乗りたくなります。

朝一行動の我が家。
ちょっと近所へ・・・のつもりが高速に乗ってしまいますた( ̄m ̄)アレレ。




湿気も無く気持ちいいお天気だったせいか
頭痛もなかったもんでね。

気づいたら高速で県外。




お久しぶりです。柏の葉
お気に入りのららぽーとです。

ここはおそらく、知ってる中ではいちばんわんずにやさしい。
入れるエリアが広かったりする。
あーんど、わりかし空いてるんでござんす。

駐車場を待つなんてこたぁ絶対できないりくママには
うってつけ。(短気?)




夏場、井草か竹のラグにしよーかなーと。
インテリア雑貨屋さんをウロウロ。


まあ、ここは今回空振りだったけど。
目で楽しめました
レトロ扇風機がかわいくて。かいそーになったがな。



も少しウロウロしませぅ・・・。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-06-11 09:31:30
あ~真っ青な 空だねぇ
今日は お天気 明日から 雲いきが怪しくなるようだから 大物洗濯しちゃおう
ただいま 3回目の 洗濯機グルグルです
高速 走ってても 気持ち良いだろうなぁ
折角来て 買うもの無いと 一寸残念だよね
でも ウインドウショッピングも また楽しい
足が痛いので 動き回れず 必要な物しか 見て回れないのが 残念
まあ ねらい目は シーズンの終わりに次の年のものを買うなんだけどね
最近は インターネットの方が 安かったりするのよ
送料掛からないように たくさん買っちゃうのがネックだけどね

りっくんの寝姿で分る 今日の気温だね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-06-11 10:21:52
りくママ、おはよう♪
昨日はいい天気だったよね。
柏の葉に行ったんだ。
私はりくママに連れて行ってもらってから
行ってなかったわ^^;
いい買い物できたかな?
ランチはあの店でしたのかしら^^
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-06-11 11:14:19
りくママさんこんちわ~

りっくん、床が気持ちええかい~?
ママの絶好の餌食?やな^m^
そのアンヨがたまらない~!
ケツから肉球が生えて・・・
りっくんはケツで歩くんか?(^◇^)

関東はそんなにええ天気だったんや~!
梅雨に入ったのにね~
駐車場待ち?私にも出来まへん~
時間がもったいないし~(^^ゞ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-06-11 14:42:25
こんにちは~♪
わぁ~
いいなぁ!
ここ行ってみたいんだぁ!
インテリア雑貨屋さんいいよね~
ぺと~んのりっくんかわいいぞーっ!
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-06-11 14:44:57
 りっくん、そんなに床が気持ち良いの?
 お尻が可愛い~
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-06-11 15:03:09
こんちわぁ♪
キャハハハ!りっくんかわいすぎぃ~
何分りっくんのおけつ楽しんだかしらん(笑)

すっごいいいお天気!!
うんうん!高速ぶっとばしたくなる
気持ちわかります。りくママさんもやっぱ
ジメーっとすると頭痛しちゃうんですね。
これからの季節気をつけて下さいね(^^♪

お買いもの♪♪お買いもの♪
ワンズに優しい所大好き(^^♪

何をお買いものしたのかなぁ??

コメレス
りくママさん、マロへお誕生日の
コメントありがとぉ(^^♪
りくママさんの言うとおり
これから楽しい事いっぱい待ってますよね(^^♪

りっくんにも会わなきゃ!!だし(^^♪
返信する
Unknown (qoomom)
2012-06-11 15:07:12
うん、昨日は良い日和であったのぅ♪
ウチはヒッキーだったけどw
そこ、まだ行ったことないかも?
柏の葉って聞いただけで遠い気がする・・・
雑貨屋さん、楽しーよねー♪
でも、自分ちの面積考えずに手当たり次第に買っちゃうんで、あんまり行かないことにしてるーw
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-06-11 19:28:57
青空、イイね~。
そりゃドライブにも行ってまう~しょ。(*^_^*)

へぇ~、ワンズもお買い物同行できるの、ここ。
まじ、いいなぁ~。
これからの季節は涼しくて一緒に入れるお店は最高よね。

返信する
Unknown (ふみひか)
2012-06-11 19:59:50
こんばんは。

いいねぇ~青空。
お出かけ日和!
りっくんといっしょにお買いもの
楽しいですよねー
雑貨屋さんってついつい長居しちゃいますね。
何かいい物あったかな。

りっくんも床に溶け込んでますね~
アンもだよ^^
返信する
Unknown (トトママ)
2012-06-11 20:39:16
ららぽーとと名のつくところ、たくさんあるんですね

こっちに住んでると、珍しくて・・

アウトレットなんですかねぇ~

高速をびゅーんと飛ばして他県へのお買いもの
いいですね
調子がよかったのね(^_-)-☆りっくンも楽しんだかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。