へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

く・じ・ら

2022年03月03日 | ウチの子の健康生活
 
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


 
 
脚の調子が良い日



空気イスになります。
 
食欲もあり
前へ前へとなるからです。
 
 
レバージャーキーは
小腹対策のおやつですが
 
主食のスープ飯には
 



鯨肉を使ってみました。
 
高タンパク、低カロリー
高鉄分で疲労回復効果もあり。
 
ちょー健康食品
 


りっくんは今更ですが
生まれて初めてお口にします。
 



お魚だけどお肉みたい
 
 
 
 
 
普通に売ってるのね。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



 
 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2022-03-04 09:48:26
ごはん、いろいろ工夫してるね。
食べてくれるなら何でもいいと
思うけど、できるなら栄養とか
バランスとか考えたいもんね。
クジラはウチも未経験。

足裏に貼るやつ、なんで検索したらいい?
お散歩の時も貼ったまま?
後ろ足だけ?

教えてー
レディにも必要かなー
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-03-04 20:27:31
クジラの肉って
栄養があるんだね。
りっくん
ママのご飯は美味しいでしょ。
たくさん食べてね♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2022-03-04 20:56:36
こんばんは~
うんうん!
売ってる売ってる!
買ったことないけど仕事してたときツアーでメニューで食べてた。(笑)
りっくんいっぱい食べてよかった♪
栄養満点だね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。