へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

サッサとな。。。だじょ

2017年06月18日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





休日の朝のお約束。


監視の時間のようですな。




時折、間違えて
平日の朝に呼ばれることもあり。



さてさて監視も終え
お掃除が済んだところで
ロングさんぽでつ。




雨が降りそうなお空ですが
サッサと行けば間に合うぞ。

サッサと行けば~だがな。



щ(゜▽゜щ)止めませんっ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2017-06-18 23:53:52
窓から外を見るのが
日課なんだねー
りっくん、何を監視してるの??^^
お散歩、雨に遭わなかった?
サクサク歩けたかな?
涼しくて歩きやすかったでしょ。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-06-19 07:05:50
アリスも 長椅子から 何時も 外見てます
起用に レースのカーテン自分で避けて 間から 顔出して
何が面白いのか・・・・
何か動くものがあったら 吠えてやろうと 待ち構えてる気もしますが
りっくんも動くもの 捜してるのかな
雨降り出す前に 帰れたかなぁ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-06-19 09:55:52
不思議だよねー、時間とかワカルもんね~。
動物の体内時計ってヤツ? 正確だもんね。(^^)
さすがに曜日は…だね~。

このあとロングサンポ出来たのかな?
お出掛けするには雨が気になる季節だねー。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-06-19 18:15:41
こんにちは~
おおおっ!
週末は監視もあるんだね。(笑)
サクサク歩いたかなぁ~♪
振り向いてる姿かわえぇ~♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-06-19 18:19:28
こんにちは♪
ママが休みの日を
ちゃんとわかるなんておりこうさん。
ここは紫陽花の小径だね。
りっくんお散歩頑張ったかな(*^▽^*)
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-06-19 23:01:27
こんばんは。

お休みの朝はゆっくり監視
できるもんね(*^_^*)
ロングおさんぽたくさん出来たかな~
今週は梅雨空になりそうだね・・・^^;
ジメジメ嫌だなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。