へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ほっとかれたの。。。だじょ

2017年06月16日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





今日もいちにち
ごくろーさん(* ̄∇ ̄*)

さあ~寝る前に



キライな歯みがきだよ~

telltelltellあ、電話




10分放置してもーた。

鳴かないから不思議だよね。




終わらないと逃げられない
…のは理解してるのか(笑)




コレがあるからでつ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-06-17 08:21:25
洗面台に入れられて 歯磨き?
10分も放置され そのまんまなんて
ぴーぴー くらい 言ってみようぜ
「お~い わすれてませんかぁ~」
大人しいよなぁ
嫌な事の後には ご褒美があるのね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-06-17 19:23:08
こんばんは♪
洗面台で歯磨きしてるのね。
10分間もその場所で
待ってたなんてりっくんいい子だね。
ご褒美2本もらっちゃおうよ(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-06-17 20:39:20
こんばんは~♪
ぶははは~
りっくん!
なんておりこうさんなの~♪
ガムももらえてよかったね♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-06-17 21:20:33
こんばんは。

うわぁ~りっくん。
歯磨き待ってくれたのね。
おりこうさんだね(*^_^*)
仕上げのガムやったね!

↓近くで火事・・・
お留守番の時だとホントコワいね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-06-17 23:04:27
洗面台で10分も待ってたの?
鳴かずに?
すごーい!
ウチながギャン吠えだよー
歯磨きしておりこうだねー
ウチは相変らず拭いてシュッシュだけー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。