へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

いぃーーーんです!!!だじょ

2015年01月09日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー







ようやくぅー



12月の頭にトリミングしたきり
ネズミ色で年越しましたりっくん。

ようやく飼い主に"やる気スイッチ"
入りますた。








どうしてもおっきくしたくて。

ここにガッツリ30分費やしました。

ドライヤーを丁寧にやると
このように膨らんでまいります。

冬毛ってたまらなく・・・
おもしろい


これでお散歩してると
モテるんです。

皆さん含み笑いで寄ってきますクスス




いーんです




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2015-01-09 23:16:21
こんばんわ~

りっくんスッキリーやね~!
めいちゃんはやっと抜糸が終わって日曜日に久々シャンポー予定です^m^
久々にフワフワいい匂いになるぞ~
りっくんみたいに膨れます(^◇^)
ボワっと!ね(●^o^●)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-01-10 07:23:23
シャンプーすると 膨れますよねぇ
それはみごとに1.5倍
でっかくなっちゃったー!だね
毛の流れなのか りっくんもお尻が みごとにもふもふ
狸顔 デカ尻 愛好家の私としては たまりません
なんかね 違う生き物にみえちゃうの
きれいさっぱりもふもふ で 良い匂いー!
ああ~ 抱きしめたいよ~
両方 大晦日に洗っちゃったから 1人は3週間後となる
さぁ どっちを 汚犬にするかなぁ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-01-10 19:31:30
こんばんは♪
りっくん、シャンプーお疲れ様。
そうそう洗った後は
膨れるのよね。
フワフワになって
抱っこしたら気持ちいいだろうなぁ~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-01-10 21:21:22
こんばんは~♪
うわぁ!
りっくんふわふわだぁ~♪
ナデナデしたいよぉ~
りっくん抱かせてくれぃ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。