へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

心にゆとり目に抱擁。。。だじょ

2014年04月10日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー







今日はちょいと早めに会社を出て
帰りにディーラーへ寄り道。

先週末実家へ帰ったときに
パワースライドドアが警告音と共に開かず・・・。

壊れたー!と騒いで行ったのね。

そしたら給油口の蓋がきちんと閉まっておらず
ロックがかかってしまっていた・・・というオチ。(=`ェ´=;)ゞ
(スタンドの兄ちゃんやってくれたな・・・)


ダサッ!恥ずかしーーーーー!



つなぎ姿のかっこよいお兄さんが
「全然恥ずかしくないです。よくあるんですコレ。」ってさ。

素敵な笑顔だったわ~

んでせっかく来たからと
コーヒーをいただきながらいろいろご相談




いいじゃないのさ、たまにわ!(゚Д゚)
目と心の保養
抱擁よ。




そんなこんなで早めに帰ってきてしまうと
ソファに埋もれて夜が明ける・・・事態になってしまうので
何かしら動くようにしてるのね。


コレは数ヶ月前にブチ壊れて
捨てれずに置いてあったゴミ箱です。




蓋が壊れただけだから。
なんか使えるでしょ、とほってあったもの。

先日、ニ○リさんに行ったとき
売場をフラフラ放浪してて思いついた




あーこういうの久しぶり




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2014-04-11 00:20:04
給油口で そないなことなるんやー
知らなんだー
なんかさー つなぎ って ずるくねえ?
すっげー カッコよく見えるんよ
目の保養いっぱぃしたし ええ週末になるよ。きっと(*´ω`*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-04-11 06:13:04
それ りくママが悪いわけじゃないよ
そんなの 女の子はわかんないものよ うふっ
つなぎのかっこいい おにいちゃんと絡めただけ ラッキー
アイディアの宝庫 りくママ さて 何を思いついたのでしょう
素敵な物に へんし~ん
ふたが壊れても ふたとって使い続けてる 私には 思いつかない~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-04-11 07:23:40
おはよう~♪
ドアの故障じゃなくて良かったね。
カッコいいお兄さんとお話できてラッキーだったね!!
何?何?
今度はゴミ箱が何に変身するのかな?
楽しみにしてるね(*^_^*)
返信する
Unknown (トトママ)
2014-04-11 10:17:01
おはよう

ちょっとの寄り途がまた、新鮮だったりするときあるよね
蓋を閉め忘れることもあるんだね
私もきをつけようーっと。

リメイクするのね・・
そういうの考える時って楽しいよね。
それも日常への刺激!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-04-11 12:35:47
また何か製作したんだー
リメイクに燃える人だもんねー^^;
あら、つなぎのお兄さんの連絡先聞いた?
聞かないよねー><
ドラマならここから恋愛が始まるんだぞ。
りくママも始めちゃえ!!
返信する
Unknown (マロンまま)
2014-04-11 12:46:02
こんにちわぁ。
ご無沙汰しとりまーす。

故障じゃなくてよかったぁー
わぁーイケメンだったのぉーラッキー(^.^)/~~~

ゴミ箱が何に変身するんやろぉ??
楽しみーぃ(^^♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-04-11 20:24:19
こんばんは~♪
おおおっ!
素敵なお兄さんうらやましーっ♪
そこからロマンスはないのけ?(オイっ!)
ゴミ箱が何になるのかな?
楽しみだぁ~♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-04-11 22:04:34
こんばんは。

故障もなかったし
目の保養も出来たしサイコーですね(*^_^*)
そそ!横になったら寝てしまうね・・・
春はネムイ。
うん!?壊れたゴミ箱どうなるの~♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。