へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

手作りデビューだじょ♪

2007年10月01日 | ウチの子の健康生活
ワンコの"食"について深く考え始めた今日この頃・・・
思いたつとやらなくては気がすまない性分なMOM。
つまり単純小僧なわけで・・・

じゃじゃんっ

早速手作り開始っす(・`∀´・)ノ

まずは手作り初心者としてジャーキーを作ってみた。


これなら簡単 茹でたササミを裂いて
オーブンでカリカリになるまで焼くだけだもんねっ


d(*`∀´*)ゞ できたぉ~!♪
りくさん、お味見してみていただけますぅ?


☆:・゚.*オォォ(〃゚艸゚〃)オォォ♪*.゚・:☆
ちょっとぉ♪ いい リアクションじゃないか!!



食べる方がいい反応してくれると
やりがいがあるっす!!d(。ゝω・´)ナイス
レパートリー増えるといいな

良いのがあるよんっなんてコメント待ってるよ


MOM失敗しなくて良かったデチ。ホッ
また作ってくれるかなぁ・・・♪





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2007-10-01 23:46:55
さすが{超びっくり}MOMサン早いです~{アップ}
あたしも見習わなければ・・・(・ω・A;)

ささみジャーキーめっちゃ美味しそう{ハート}
りっくん喜んで食べてるね!
食いつきもよかったようで
<色:#cc0099>o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタね!</色>

この砂肝バージョンもあるよね?
りっくん幸せそう{ラブ}よかったね!
返信する
Unknown (クッキーのパパ)
2007-10-02 09:56:22
おお・・、これいいんですかー?
このアイデアいただきまーす。
勉強になるなー!
さすが、りくママ!ごっつぁんでーす!!
返信する
Unknown (haru)
2007-10-02 10:41:01
早速実行ですね!
その行動力は見習わないと{キラリ}
ささみジャーキー美味しそう{ルンルン}
そりゃりくくんも食いつきいいですねぇ。
おやつから手作りに入るのはいい案ですね。
私も頑張ってみようかな{ガッテン}
返信する
Unknown (はなこ)
2007-10-02 14:43:42
うんうん。りくちゃんいい反応ですね。
確かに手作りなら、絶対にいいもの!ってわかりますよね。
すばらしい行動力です!ぜひ、成分表わかったら、教えていただきたいです。ショックな結果になるんだろうな。ちょっと怖いです。
さいきんはなこは、化粧品の本を読んだばかりで・・・。それもショックな結果でした。ほとんどの化粧品は、肌に悪いものもたくさん入ってる。って事がわかったんです。世の中、何がいいのか難しいですよね。
突然ですが、ブログリンクさせていただきますね。
返信する
Unknown (りくママ)
2007-10-02 22:10:12
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>たらさん</色>
今度砂肝や鳥モモ肉にも挑戦するじょ{ガッテン}
チーズも簡単に作れるらしい・・・フフフ

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>クッキーのパパさん</色>
どうぞぉ{ドキドキ} 是非試してくだされっ
ちょ~簡単でしょ
塩分・脂肪分ほぼ<色:#3366ff>ゼロ</色>{キラリ}っす

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>haruさん</色>
そう!まずはオヤツからデス{ピース}
時間はかかるけど愛情たっぷりですよ~

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
はいd(・∀・o)!!!がんばって勉強します!
一先ず今分かっていることは
<色:#ff0000>「動物性脂肪」</色>の文字に注意せよ、です。
これを用いている場合、必ず毒性の強い
<色:#6600ff>酸化防止剤</色>が混入されています。
「植物性脂肪」であったとしても、<色:#ff0000>安値</色>のフードには
同様に化学薬品が用いられています。
・・・まだまだ勉強中ですが{汗}

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。