へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

匂い付け

2021年12月28日 | 家(内)弁慶りく

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




本日年内営業しゅーりょ😃
あすたはおぉーそーじぃーーー😩



お留守番子は
早くも正月休みに入られたのか
冬眠ばりに寝ています。

ですが

ひと足早く
友人からりっくんに
誕プレをいただいたので

開封そして進呈



"りっくん臭"を放出。





新ドライブボックスです にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2021-12-29 17:09:37
こんにちは~
わぁ~
りっくん素敵なプレゼントよかったね♪
ふふふ~
かわいい!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-12-29 19:32:53
お仕事お疲れ様。
明日からお正月休みだね。
ステキなドライブボックス
りっくんも
気に入ってくれて良かったね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-12-30 20:30:30
助手席が快適になるね。
それにしてもりっくんは
衣装持ちだなぁ~
この服初めて見たよ~
年末年始は実家?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。