へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

漏れてる。。。だじょ

2019年06月14日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




何度かお知らせしましたが
我が子は"ひとり寝"を好みます。


ベッドの隣のベッドでね。

あといっぽ踏み出せば
飼い主のベッドだのに

乗ってはきません。昔から。


しかも夜は寝室で隣にいても
朝起きた時にはもういません。


すでに"お留守番"の体制なのか

部屋を移動して
またひとり寝ています。


その様子がただただ…
かわいい
ダダ漏れ

夜には無いくらい
無防備に爆睡。

これを置いていくのかー

いつも自分と戦っている飼い主を
知っているのか否か。


知らねぇな…こりゃ。





いい夢見ろよ!( ̄ω ̄)ノにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンの母ちゃんは)
2019-06-15 08:15:24
うちの子も ひとりで ぐっすり寝たい派
寝てる時は 触られたくない 熟睡したい派
でも 寒い時は くっ付きます
昨日も 午後 ベットで本を読んでいる間 ぴったりおしりがくっ付いていました
でも 寝返りを頻繁にすると 邪魔だと思われて 隣のベットに移動
気温にもよるようで 冬場は一緒の布団で ぎり 触るか触らないかで
暑くなってくると 隣から 隣のベット そこから ステップ降りたとこと 移動していきます
夏場は別居ですね
りっくんは 夜は ママが見える位置で 寝て 留守番時には 居心地のいい 定位置で お留守番
うちは 置いて行く用意の時から 置いて行くなーと激吠え
帰宅時まで 吠え続けます
姉ちゃんが降りて来たら 止みますが
爆睡してる りっくんは お留守番の 見本のような子だねぇ
たしかに こんな可愛い姿見たら 会社行きたくないよねえ
ちょっとは 寂しがれよとか 思っちゃうかも
でも 寝ててくれる方が 気は楽ですよ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-06-15 18:09:25
朝、ぐっすり寝てるんだね~。
出掛ける時に"いってらっしゃ~い♪"ってないのもサミシイかも。
そいや、ウチも朝はごはん後は寝てるわ…。
最近はガタガタしてても全然起きないし~。
夜中ウロウロしてるから朝寝は爆睡かも。( ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-06-15 18:45:57
こんばんは♪
うちも最近は一人寝だよ。
夕飯が終わればもう寝る体制。
ちょっぴり寂しい今日この頃なの。
りっくん気持ち良さそう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。