へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

気まぐれ~な執着心★だじょ

2009年05月26日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



きょーは早く帰るのだ~ららら~
会社を飛び出し、駐車場へ。


このように、いつもの光景が…

夕涼みだにゃ~






あいっ しゅいましぇ~ん
あたくち、もう電池切れっす。疲れましたぁ~

あしたはがんばりマッスル
きょーは勘弁ですぅ


お家にけぇーって、りっくに充電してもらいました
フルまんたーん




りく:「ちょっと!マミー!!



うるさいうるさいうるさいっ
なになになにーι(◎д◎;)ノ




(/◎\)ゴクゴクッ・・・(* ̄0 ̄*)_ハァ。



なんだ。そんなこと?

騒ぎすぎだってばぁ~ア~ビックラ。





よく言うわね。プッ( ̄m ̄*)

いつもほったらかし~のくせしてね。

こんな風に取れないと分かると

とたんに執着するの。




さんざん騒いで、人をもてあそんで…

いっつもいっつも最後は

同じ結末でしょぉ?




・・・ほーらねヘ(-′д`-)ゝ




ひとつのおもちゃには、決して留まりません。
そんなかわいそうなおもちゃさんたちに…

幸あれ。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし








 わんMENU 
-カリカリ-
NOW!「低カロリー(ダイエット&シニア)」
(約10gです)

「BATSUGUN」(約10gです)

- 砂肝ミルク煮 -
砂肝とわん用パスタの
ミルク煮です。
ヤギミルク(粉)使用。
レタス・きゅうりを添えて。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2009-05-27 01:22:13
こんばんはー!
こんな時間に失礼しますっ!
ソファの下に入り込んだおもちゃやひづめ、
ふと発見して大騒ぎするのがレディ。
で、みんなつられて吠えてうるさいのなんの。
一日に2~3度は起こります。汗
りっくんも取れたら安心なんだよねー。
入ったおもちゃを救出してあげたとか!笑
返信する
Unknown (たら)
2009-05-27 01:48:54
( ゜▽゜)/コンバンハ

猫さん達はもう常連?さんなんですね{ねこ}

そうそう玩具が取れない所に入りこんだりすると
めっちゃしつこいよね{汗}
穴熊猟犬の血が騒ぐのかしら??
ウチも最後は鳴き落としですからね~;

でも、気がのらなくなると・・・・
すぐに( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
気まぐれりっくん、わかるよ~!!

最後のタマゴチャンとのショットが{ラブラブ}
きゃわいすぎる!!
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-27 08:08:45
りく君たいへんって言ってるからなにかなって思ったら{笑}
たまごちゃん救出してほしかったんだね{ラブラブ}
優しいりく君{グッド}
返信する
Unknown (IKKO)
2009-05-27 08:18:27
りくママさん、りっくん、おはよーです。
りっくん、めずらしく大騒ぎしちゃって、どうしたのかな?って思ったら、
たまごちゃんが挟まっちゃったんだね~
うんうん、りっくんにとっては大事だよね{超びっくり}
りくママさんに取ってもらうまでのりっくんが
めちゃめちゃかわいすぎて、朝からノックダウ~ン{ラブラブ}
そして、最後は放置プレーにずきゅーん{グッド}
やっぱりりっくん、大好きだー
ちなみに同じ状況に陥ったサウザーは、
無言で見つめながら訴えてきます。ネクラ?
返信する
Unknown (Coles)
2009-05-27 08:41:58
おはようございます~♪
りく君、おもちゃで・・・しかも、ちょっと球体のたまごちゃんで
遊ぶんですね!!まん丸なのは苦手なのかしら・・・?
たまごちゃんはOK?そこにりく君のこだわりがあるのね・・・★
あの、りく君の「取って、取って~!」の姿がかわいくて
眺めてしまいました♪Colesもよくやります。とって、とって。
でもたいていは、食べ残したおやつを振り回して
隙間に入っちゃったとき・・・。食べないなら捨てようとすると、
「置いてあるの!」といわんばかりに引っ張りに・・・。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-05-27 08:42:49
りくママさん、おはよう{晴}
いつも穏やかなりっくんも、おもちゃが取れないと
大騒ぎしちゃうのね{グッド}
でも最後は飽きちゃったのかぁ(笑)
リロも家具の隙間におもちゃが入ると
それはそれは、大きな声で吠えちゃうの{汗}
取ればすぐに飽きちゃうけどね…
今日はりっくんの分身と一緒にお出かけです{ルンルン}
返信する
Unknown (ともも)
2009-05-27 12:11:43
りっくんのオチリのアップ、可愛い過ぎて「ドン」って
押したくなっちゃうわ{ラブ}
オモチャって手に入れた途端に飽きますよね。それでもう満足なの{ため息}
でも必死で取ろうとする姿は可愛いです♪

車の上の猫さんは、本当に良い味だしてますよね(笑
返信する
Unknown (さくぱぱ)
2009-05-27 12:18:06
りくママしゃん、こんにちわ~です{晴}

最近、陽がのびましたね~{ルンルン}
りくさんも早くりくママしゃんが帰ってきたので、
嬉しかったのでは{ラブラブ}

さてさて、テレビボードの下に入ると自分では取れないくせに、
必ず入れるんですよね(笑)
困ったものです{ため息}

でも、「しょうがないな~」とかいいながら、
可愛かったりする親バカなさくぱぱれす(笑)
返信する
Unknown (qoomom)
2009-05-27 13:07:44
ほぉ~{超びっくり}
りっくんでもウガウガワンワンするときがあるんだね~♪
そーいや、うちは下に入り込む隙間がある所が無いから
あんまり見たことないなぁ?

ニャンコたん、いい味出してます{ねこ}
いいねぇ、ノンビリで{ルンルン}
返信する
Unknown (qoomom)
2009-05-27 13:24:48
あ~、再び参上♪
くーちゃんとこの妹さまは『超べっぴん』さんでした{ラブラブ}
くーちゃんもきっとべっぴんさんです{OK}
はははっー!報告おわりぃ~{ピース}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。