へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくん。。。試練でふ!だじょ

2009年05月27日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



バタバタバタ…バサッ。。。ガサササッ アレ?どこだっけか。

あぁ、あったあった。 ぱんぱんぱんっ ふぅ。



久しぶりに出したわ…(・ω・;A)フゥ。





( ̄ー ̄?)あれ?マズ…言いそびれた。



りくさんはかなりご機嫌
ハリキリMAXでございますが実はお遊びではなくて…


明日から1泊。お友達のお家へお泊りしていただくのです。

ひとりでね。




あ…聞こえた( ̄ロ ̄lll)アワワ...アノソノ...

ど、どうしよ 泣いちゃうかな。。。






(y;゚ロ゚)y 聞いてないし!

もぅん。びっくりしちゃう。('';)





身体はみ出るかと思いきや
意外とまだいけるわ~ららら~(● ̄▽ ̄●)

入らなかったらどうしようかと思っちゃった

…てなわけで、よんどころない事情により
(両親がそろって帰省。りくママ早朝よりお仕事)

りくさんは明日、ママと離ればなれの夜を過ごします。
りっくも、もう4才。こういった経験も。。。試練です


おい。分かったか?






(-`ω´-;Aフキフキ

どーすっかな!コレ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aeri)
2009-05-27 23:00:20
こんばんは。
毎度ご無沙汰でごめんなさい(泣)
りくママさん、明日から1人で外泊なのね~
りっくんのセカンドハウスが出現したから一緒にりっくんもお泊りかと思ったよ~
りっくん、明日はママさんが居ないけど
オリコウサンにお留守番しようね~♪
良い子にしてたらきっと、たくさんお土産があるかもよ~☆
返信する
Unknown (春ママ)
2009-05-27 23:52:47
こんばんは~^^
りっくん!一人でお泊りなの!?
ママ、いないから寂しいかな?頑張るんだよぉぉ!!
でもりっくん、セカンドハウス持ってるなんてすごーい!
しーん・・・のお顔がかなり哀愁ありますが・・・
頑張ってね!!!
どうしてもどうしてもどうしても嫌だったら・・・隠れちゃおう!!!!
初めての経験に頑張れのぽちーーー☆
返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-05-28 02:19:18
りっくん、一人でお泊り~?
チーちゃんちかな??
りっくんよりもりくママのほうが寂しくて泣いちゃうんじゃないの??
慣れている人やワンコのお友達がいても
知らないところで、ママがいないと不安になるのがわんこ・・
どうかりっくんが泣きません様に・・
あ、りくママもね!
返信する
Unknown (チエママ)
2009-05-28 03:27:25
えぇっ{なんで} りっくんお泊りですかぁ~{超びっくり} 
ママとしては心配ですよね~m(-wー;)mオロオロ
りくママさんも 明日は寂しいですよねぇ{グズン}{汗}
私は預けた経験少ないけど たぶん寂しいよね{涙} 
りっくんもお泊りしたら どんなわんこになるのかな{ラブラブ}
楽しいお泊りになることを 願うわ~{パチパチ}パンッパン
返信する
Unknown (さくぱぱ)
2009-05-28 07:26:17
りくママしゃん、おはようごぜいますだ{ルンルン}

おぉぉぉぉぉぉ、りくさんお泊まりですか???
お相手は<色:#990033>小力たん&茶小</色><色:#990033>たん</色>のところかな???
それとも<色:#ff0099>イノちゃん</色>のところかな???
灯台もとくらし!<色:#3300ff>アロ&リロ</色><色:#3300cc>くん</色>のところだったりして!!!

避妊手術のとき、さくらも一晩いなかったですけど、
なんか寂しいんですよね{涙}
でも、りくさんは立派な大人だし!りくママしゃんがお仕事で
「カリカリ」代稼いでくるので、がんばれますよ{グッド}{キラリ}
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-28 08:37:43
えっ!りく君お泊まりなの{汗}
りくママさんの方がりく君がいないと泣いちゃうかも{ごめんなさい}
お泊まりもりく君にとっても良い経験ですよね{ラブラブ}
頑張れりく君{グッド}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-05-28 09:22:49
りくママさん、おはよう{キラリ}
りっくん、ママがいなくても大丈夫?
ママも寂しくて眠れなくなっちゃうんじゃない?
たとえひと晩でも離れるのは辛いもの{涙}
ほら~うちにお泊りだと思ってる方もいるでしょ(笑)
今度はぜひウチに泊まりに来てね{ドキドキ}
アロハとリロも待ってるからね{バイバイ}

返信する
Unknown (トトママ)
2009-05-28 09:51:48
おはよう、りくママさん。

読んでいて、あっ、チーちゃんちへお泊り!だと思いきや

          ↓
    ちがうか{超びっくり}

りっくん、マミー大好き{ラブラブ}だから、心配だね。
そういう、マミーも離れ離れはさみしい{なんで}よね
どこにお泊りかなぁ~?りっくんは‥  ぽち
返信する
Unknown (ハチぞう)
2009-05-28 10:44:32
りくママさん、おはよう!!
りっくんウキウキキャンプと思いきや
お泊まりの準備とは{げっ}
ひとりで大丈夫かぃ?さみちくないかぃ?
何ならウチに泊まりにきんしゃい{ルンルン}
一晩中コハチとバトルでもOKよッ{ラブラブ}
りっくん泣くなよ~ッ!お泊まりがんばってね{ガッテン}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2009-05-28 13:48:29
ええっ!
りっくんお泊りぃ~?
うちに来て欲しいわ~{ハート}
りっくん頑張れ!
じゃなかったママ・・・頑張れ!
寂しいよね~
泣いちゃだめよ~りくママ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。