へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

たべむらおです。

2021年08月04日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



地獄の暑さが続いています。

マイカー🚘の
エアコンの効きが悪く

昼にちょっと外出するだけで
熱中症です😱💦



飼い主もしっかり夏バテですが
我が子も同様なのか

今週になってから
食べむらが酷い。



以前のような
ミッドナイトランチ
(真夜中に朝飯を要求)
などはもちろん無く



夕食はひとくち、ふたくちで
止めてしまう。

水ばかり飲んでます。

他のモノを要求するでもなく
また寝てしまう。



体重計の上で。






老化?夏バテ? にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2021-08-05 20:52:52
毎日暑いよね。
こう暑いと食欲もなくなるのは
ワンコも同じなのかな。
りっくんお腹空かない?
食欲が戻ってくれるといいね。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2021-08-05 23:21:39
ムラがあるよね~
ハイシニアになるとこうも
変化するのかって思う。
お腹減るなら食べるもんね。
きっとお腹減らないんだよ。
レディさんも同じー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。