へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

脱皮その後★結果。。。だじょ

2011年04月13日 | インポート
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲顔から撮ると、避けるのにね…。▲

どやケツのりっくんです。こんばんわん。
もっとあったかくなったら、サマーカッツするかんね。
このワッサ~もしばらくしたらぁ見納めです。


りくママ脱皮 完了しますた。
(脱皮って?という方は過去記事ごらんあれ~「脱皮にちゃれんじ。。。」)
みなさん検証結果を心待ちにしておられるので(そぉ~か?)
はっぴょ~んしたいところですが。。。

こちらに載せるには、お見苦しいりくママの足。
それでも是非見たいという方に別窓をご用意いたしますた。

興味のある方は、どぞ 「りくママはじめての脱皮~検証~
(お写真が大きいです。)


伝わる?お見苦しいものを失礼いたしますたん。
でも結果ヨカッタですわよ。

その辺のドラッグストアなんかで、700~800円くらいだったか?
やって損は無いと思いますよ、奥さん。

なんかちょっと元気になるよ



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-04-14 00:17:12
こんばんわぁ☆
りっくんのおけちゅ~最高です(^^♪
ゴメンね。。。ジィ~ってみちゃったぁ。

りくママさんすごい効果だわぁ~!
お写真でもつるりん効果がでてます。
コリャ~試さなあかんね♪マロままそうとう
ガサガサだから。。。早速ドラックストア行こう{車}{ため息}
つるりんってなったら嬉しいですもんね(^^♪
夏にむけてケアしないと{ハイビスカス}
レポありがとうございまぁす{YES}
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-04-14 00:27:53
こんばんは。
りっくんのどやケツ大好き~
アンとソックリだし・・笑

すごい!すごい!!
かかとちゃん脱皮してツルツルに
なってますねー
おぉーこれは効果抜群!
さっそくドラッグストアに行って参ります^^
ありがとう~りくママさん♪
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-04-14 00:44:58
やだぁー、目からうろこですわん。
赤ちゃんみたいにすべすべピカピカになっちゃったぁー。
びっくしです!!
りっくんも、ママの足にスリスリしたりして―・・・
わたし、やってみます。りっくんママみたいにきれいには
いかんと思うけど まずはお試しですー。
返信する
Unknown (あい)
2011-04-14 02:24:35
りくママさんこんちワ~~ッ♪

そうかぁ・・・もうすぐりっくんは夏仕様に生まれ変わるのね!!
このモフモフなオチリ、かなり好きなんだけど、
もう少しで見納めなのね>▽<よく見ておこうv

脱皮、大成功じゃないですか~~@@!!
すごいなぁ・・・コレ。 なんかカカト光ってたよ?!Σ
私も試してみたい・・・ケド、こっちじゃ売ってないよな^^;。
今度輸入機会があったら、試してみるわv
私もカカトがっさがさなのよねぇ=_=ヤバイワ。
返信する
Unknown (やまみ)
2011-04-14 08:01:09
りくママさん、おはようです。
りっくんのおちり可愛い♪

かかと、つるつるになってる~♪
私もドラッグストアに行った時に捜してみようっと。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-04-14 09:14:26
りくママさん、おはよう~♪
りっくんのサマーカットに合わせて
アロハもバッサリいこうと思ってるの^^;
わぁ~つるつるでキレイになったね。
こんなに早く効果が出るなんてすご~い!
私もやってみるね。
さっそく買いに行ってこないと☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-04-14 09:19:33
凄い!素足美人じゃん
早速 ドラックストアで 物色してみよう
私のかかとは もっとひどい 老化による 潤い無しサボテンなのよ
この冬 割れました 痛かった
夏になる前に チャレンジしたい 誰も おばちゃんの かかとなんか見ないだろうけどね 

りっくんのお尻は 好物です
サマーカットした 桃尻りも 大好き
うちのレオン 毛の密度が足りないので かっこいい 桃尻りにならないのよね
今日は 久々の 病院です
体重が・・・かなりオーバー気味
散歩して せめて ちっち 搾り出してから 行くことにします(笑)
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-04-14 13:12:38
りくママさんこんにちわ~

りっくん、まんまるおちり^m^かわいいね~
めいちゃんといっしょ(^^)v
りくママさん、きれーに剥けましたね~
ほんま、綺麗になるもんや~
めいママにも見さそう~(^。^)
返信する
Unknown (華ロマン)
2011-04-14 16:30:40
りくママ、りっくん、こんにちわ。
脱皮ご苦労様でした。
きれいになったね。
見てもつるつるしてるのが分かるよ。
私も、やってみよう!!

りっくん、おちりがかわいいよ。{グッド}

返信する
Unknown (IKKO)
2011-04-14 16:54:40
りくママ、こんちは~
おぉ!すごーい!!
ホント、つるっつるだね~
これは、絶対にやるべしだわ^^
サンダル履くときとか、気になるもんね。
りっくんのモフモフなおちり、
そろそろ見納めか~
でも、カット仕立ても魅力的なのよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。