へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

またもやサイン見逃し。。。だじょ

2011年04月12日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲あーおちるおちるとれる▲


今朝方のでかい余震の際
まんまといいタイミングで信号待ちをしていたアタス。
車ごと横揺れするって、あんなに怖いんか。
どうにも動けんかったぞ。

「りっくん教えたったのに。。。」


今思えば、我が家のサイキッカーが
いってきまーすの際、無駄に吠え散らかしてたような。
いつも黙って見送ってくれるのに
機嫌わりぃーなーくらい思ってたけど。

またもやサインを見逃したらしい。
ポンコツピッチャーだな。すまんね。( ̄▽ ̄;)ノ

今夜はだいじょぶじゃね?上を見ていただくとお分かりかと。
ゆるりとお風呂に入ろうと思います


前回の教訓(切れて落とした)から、早めに紐チェンジ
明るいピンクです。ナゼに…まーいーじゃん♪


ヒモみえねーやん。

おまけりくママ脱皮率50%です。
急な日焼けで薄皮がぼろぼろ剥けてく感じです。
とても画像ではお見せできまへーん(笑



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2011-04-12 22:45:59
こんばんは。
余震が続いてますね。
信号待ちで良かったですね。
ケガがなくて・・・
くれぐれも気をつけてくださいね。

やっぱり!りっくんは察知してたのですね。
これ以上余震起こって欲しくないですが
りっくんのサイン大事ですね・・・

新しい紐だから落とさないね。
今年アンもカタンメタルをつけようと思ってます。

↓チャリティーコンサート行かれたのですね。
音楽・歌ってパワー出ますよね。
弟さん気をつけて頑張って来てください。
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-04-12 23:05:41
こんばんわぁ☆
余震が続いてますよね!車の中って
結構揺れるんですよね(>_<)
くれぐれも気を付けて下さいね。
やっぱり、りっくん察知したんですね。
動物の勘って素晴らしいって言いますもんね。

ウンウン。今夜は大丈夫そうですね(笑)
りっくんの寝方に癒されます!(^^)!

わぁ~脱皮50%はすごい!!
つるつるになったら画像見せて下さいね!
楽しみにしてます!
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-04-12 23:29:10
こんばんは~。

今日は何回大きく揺れたぁ~?・・・って数えちゃうよね。
ホントに多過ぎ、余震がぁ。
そうそう、車の中って結構揺れて怖いんだってね。
地震だけは予測がつかない分、本当にコワイです。
りっくん予報士、本物だった~?
ウチの方にも速報流して欲しいワン。(^O^)


↓復興支援コンサート、私も行きたいなぁ~。
こうしてタレントさん達が頑張ってくれると効果大ですもんねぇ~。
嵐とか名古屋でやんないかなぁ~、マジに。

弟さん、本当にご苦労様です。
こうして沢山の方が現地に行かれて、
頑張ってくれてる事も忘れちゃいけないね。
まだまだ余震もあったりで危険が伴いますので、
十分に気を付けて下さい・・・とお伝え下さいね。
返信する
Unknown (やまみ)
2011-04-13 05:46:12
りくママさん、おはようです。
大きい余震が多いですね。
車の中で地震にあった事ないから分からないけど、
きっと怖そうだわ!
余震、十分に気をつけて下さいね。

りっくん、ちゃんと地震があるって感じ取ってるんだね!
やっぱり動物の本能ってすごいね!
りっくんこれからもみんなに教えてあげてね。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-04-13 08:01:33
りくママさん、おはよう。
ちょうど信号待ちの時の地震だったなんて…
怖かったでしょ。
りっくんの勘はやっぱりすごい!
ちゃんと予知できてるね。
足の脱皮が始まったんだね。
私も夏に向けてやってみようかな^^;
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-04-13 09:01:33
りくママさんおはよう~

車って結構揺れますよね^^;
しかし、りっくんのサインが出てたなんて~
サインがいつも違うから読めないんでしょうね~?^m^
ケージから飛び出して爆睡・・・
寝違えなんてないのかな?(*^_^*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-04-13 09:54:34
ここ2.3日 余震速報でまくってますね うんざり
「いい加減にしろー」と怒鳴りたくなります
それほど 3.11の地震が 大きなものだったってことなんでしょうね
やっと 復興しかけて また…だけはよして欲しい
そろそろ 落ち着いてくれませんかねぇ
地震酔いの方が 続出しそう
りっくんは 大丈夫かな?

りっくん やっぱり察知したんですね 凄い
レオンは 我が家の 危険は 私が起こす行動とよく分かっているので 私の行動見て 素早く 早めに避難してます
ハンガーが降ってきたり 包丁の落下なんてこともありうりますから
さすが 地震の察知は無いようです

せっかくの 紐 ごーじゃすな胸毛に隠れてますね
でも メタル 似合ってるよ
ピンクも 可愛いよ

つるりんになったら 見せてね
サボテンかかとでも 綺麗になるかなぁ

返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-04-13 13:00:29
こんにちは☆
わんこのいつもと違う様子には要注意ですもんね。
りっくん、サイン出してたのねーー^^
紐春っぽくていいな~^^
脱皮中ってどうしたかと思ったら日焼けでしたか~^^
今時期は危険ですよ・・・。
以前経験ありなもので(汗)☆☆
返信する
Unknown (qoomom)
2011-04-13 13:47:17
ありー?
りっくんサイン、またもや見逃されたの~?
ウチの坊主も見逃されて『ワンワン煩いよっ!』とか怒られまいたw
『来るよ!』って言ってくんなきゃねぇ。。。(ムリっ!つーのw)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-04-13 15:27:29
こんにちは~
やっぱりりっくん何か感じているのね!
車ごとって怖いよね・・・
ホント早く落ち着いて欲しいよね。
脱皮すごいな~
私もやりたい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。