へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

めんどくしゃいんだじょ

2007年08月28日 | 家(内)弁慶りく
M: 『 あーあ だぁ~ 月食見えないね 
 ま、しょうがにゃい。ご飯だじょっ りくさん 』


: 『  食べたくないじょ・・・ 』


M: 『 またかいっ もう毎回世話やかせんといて 』


: 『 どぅちよぅ・・・ また怒られるじょ (´・ω・`) 』


M: 『 りくっっ  食べたの!? 
: 『 あいっ 今食べましゅヨ もう・・・ 』

(゚Д゚ )コラ!! 

M: 『 (*´Д`)もぉいいかげんにしてよねぇ~ 』


ご飯めんどくちゃいじょ
明日も食べるんか?

ぽちっとしてくれるとうれしいじょ犬ブログ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2007-08-28 22:32:36
りっくんご飯ちゃんと食べないとダメだよ{超びっくり}
めんどくさいのかぁ・・・。
アルは毎度のコトだけど
ご飯あげてないみたいに異常に喜びマックス!!
ご飯の時間になるとそわ(・ω・*)(*・ω・)そわして催促するし
すんごい食べっぷりです{汗}
それもそれで・・・大変で{汗}

あ、お友達画像貼ってくれて
ありがとう(。・ω-)(-ω・。)ネー
返信する
Unknown (りくママ)
2007-08-29 18:11:27
アルちゃん、どうやったらご飯食べるようになるか
教えてチョ{ごめんなさい}

でも {いぬ} オレ{おにぎり}{キラリ} おにぎりは
好きなんだじょ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。