へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

がんばる短足鈍足

2019年11月13日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします
 


りくママ&りく  ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


なんだか食欲が止まりません。
ストレス爆発。

お散歩といえど実際にはたいした距離を歩いておりません。
動画再生テストも兼ねて14歳のおじいの歩み。

早く見えますが恐ろしくもったりです。

 がんばってる感出てますかね?(* ̄∇ ̄) 




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ




 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-11-14 06:55:52
早い早い うちのじいさまに比べたら 断然 しっかり歩いてますよ
レオンより 1つ上のネギ君が 昨日 マイドックランに出ていました
痴呆が出てるのか 良く見えない目で くるくると ランニング
うちのレオンよりよっぽどしっかりした 足取りで 若い頃から マイドックラン くるくる ランニングしてたもんなぁ
全然足腰の強さが違います
一生懸命に 歩いてる うちのじいやんも それなりに 可愛いですけどね
ぼくだってがんばってるんだいー!
じいちゃんなりに 一生懸命 歩いているらしい
うちも動いてる レオン 残しておかないとなぁ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-11-14 18:10:16
りっくん可愛い~
頑張って歩いていい子だね。
アロハより速いよ~
可愛いからもういちど
見てこよ~っと(*^▽^*)

返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-11-14 20:15:24
こんばんは~
きゃ~♪
かわいいかわいいっ♪
元気に歩いてるじゃん~♪
食欲?ご飯行こう!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。