へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

すまん!ごめんねクリップなりん♪だじょ

2011年06月02日 | 家(内)弁慶りく
本日定休日なりん。
お仕事持って帰ってきてしまったん。




りっくから、ごめんねクリップだよ

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/a666fb2ddfdecea3ffea0090a574708b" ></script>


ごめんにゃぁ~まったきってねん♪



来てくれてありがと



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2011-06-03 00:10:47
こんばんわぁ☆
りくママさん、お仕事お疲れ様です。
めっちゃ忙しいんですね。お体壊されないように
してくださいね。
りっくんのクリップめっちゃ
目がキラキラでとってもかわゆい{ラブラブ}

りっくんもマミィが忙しくて寂しいだろうけど
もう少しの我慢だよぉ!
マミィもめっちゃ寂しいと思うよぉ~
りっくん癒してあげてねん!(^^)!
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-06-03 07:39:54
りっくんママ、お疲れーっす!!
お仕事、持ち帰りがあるくらい 大変なんですね。。
仕事、ただではお金くれないといっても そりゃー、疲れるわさ!!
体が資本。よく、食べて、よく寝て、りっくんで癒されて
のりきってねぇ~。。
岩槻から応援してるぞ!!フレーフレー。りくママ!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-06-03 09:12:08
りくママさん、おはよう~
お仕事お疲れ様。
家に持ち帰るほど忙しいんだね。
体は大丈夫?
明日はお休みなのかな。。。
体調を崩さないように無理しないでね☆
返信する
Unknown (yuki)
2011-06-03 09:18:01
りくママさんおはよう(^^)
お仕事マミィ大変なんだね(@@)
無理はしないように。
りっくんカメラ目線バッチシで可愛い☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-06-03 11:08:41
これあおむけの りっくんだよね
めっちゃ かわいい ちょっと きょとんぎみ
愛らしいとは 君の為にある 言葉かも~

お仕事 お持ち帰りの 休日とは・・・・ ご苦労様です
お疲れが 出ませんように
どうも 今年は 気温が不安定のようです
体調崩さぬように お気をつけください
返信する
Unknown (tomo-mickey)
2011-06-03 13:00:21
こんにちは^^
お仕事お疲れさまです☆
りっくん、ちょーーかわいいーーーー♪♪
半分寝てはいないかしら(笑)
リラックスーーーなんだね☆☆
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-06-03 13:04:17
りくママさんこんちわ~

定休日?だったんすか~?
いいな~平日に~~~
でも仕事持ち帰りで・・・ご苦労さまです~

りっくんおやすみ~
まったくっるねん~(^^♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-06-03 13:15:29
こんにちは♪
お仕事お持ち帰り・・・りくママさん
お疲れ様です。
りっくん可愛い~
マミィ忙しいからいっぱい
癒してあげてね^^
返信する
Unknown (IKKO)
2011-06-03 17:53:57
りくママ、こんちは~
お仕事持ち帰るなんて
めずらしいよね。
それほど、忙しいってことなんだね(>_<)
あんまりムリせずに、ファイトだよー!!
りっくんもフレ~♪フレ~だね♪
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-06-03 19:12:52
りくママさん、お仕事おつかれさまです><
むりせず、きょうはゆっくり寝てくださいね!
りっくんかわいい~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。