へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

甘いかほりでテンションをあげる。。。だじょ

2011年11月24日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




パキラ育ってるでしょー

寒いの苦手な子なのに
上のほうがふわぁーと横におっきくなりますた。
(ほんとは縦に伸びてほすぃ)




先日、お友達とお買物へ行ったとき
ポプリなんぞ買ってみますたんバラだったっけ?アハ
(くーちゃん正解!)

そのまま置いたりもしてるんだけど
せかくなのでフェイクグリーンなんかを使ってアレンジメント。




どうでしゃぅ。何となくまとまったかしら。
元来こういうのは好きなほう。地味なことが好きな人です(笑)




すこーしクリスマスを意識してのポインセチアですが
真っ赤なのはちょっと…ということで渋めにしてみました。(なんかはじかしぃので笑)



位置的にはこんな具合。ソファに座ると頭の上に。
(下におっちゃん寝てますけど)

「壁が寂しいぞ」と、ご両親に指摘されたので。


玄関や寝室(仮)にも、ちょこちょこ置きますた
ポプリなのでほんわり香る程度。
りっくんにも負担のない程度かと。





(なんで真顔なのかしら。)

ちょっとしたことで
テンションをあげてがんばるのです イエス




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2011-11-24 23:58:38
おねーさん、それ言うなら「ポプラ」じゃなく
「ポプリ」でしょー?
ちがったっけ~?
グリーンやピンクなど、草や木があると、家の中が
明るく感じるよね~。
癒しじゃ、癒し^^;
いい趣味してるね~っ。
りっくもくつろいじょる。
返信する
Unknown (ポンママ)
2011-11-25 01:14:15
りっくんママって、せんすいいわ~。。私って、こうゆうのまったくセンスないんです。。
寄せ植えなんて そのまんま買ってくるタイプです(笑い

りっくんちが おされーになってくるね。。が~、下にいたりっくんに笑えた。。お~い!!
なにしてるん??
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-11-25 02:01:40
こんばんは。

キャー!素敵。
センスありありで羨ましい。
ちょっと香るのがいいですよね~
おっちゃん(笑)りっくんもリラックス出来ていいね。
癒される~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-25 08:29:41
りくママ、おはよう♪
そうそう、バラの香りだよ(笑)
さすが、りくママのセンスは最高だね。
オシャレだなぁ~
甘い香りに包まれて、りっくんも夢心地かな。
まっすぐな手が可愛すぎ~☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-11-25 08:54:21
うわぁ素的 センスがいい おしゃれぇ~
都会の 磨きの掛かった できる女性の部屋だぁ
まあ したでねてる真顔のおっさんは おいといて・・・・・
それだけ リラックスできるっえことですよね
フェイクグリーンが フェイクに見えない
本当に素的です
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-11-25 12:31:16
コメント2日ぶりでスミマセン。。。
あたしもマロも元気です!(^^)!

りくママさんセンスいいとは思ってたけど
ホンマもんですね~!!うらやましいなぁ~!!
ちょちょーーーいってやっちゃうんでしょう!

あたしのお部屋もやってほしいなぁ~!
りっくんもお部屋がパーっと明るくなって
いいかほりがして嬉しいね!(^^)!
返信する
Unknown (qoomom)
2011-11-25 14:28:00
まぁ、ステキ♪
センスいいよなぁ~。羨ましい♪
ポプリって、いい香りのする花だよね?
なんで乾燥しちょるのに、キレイな色なんじゃろ???
おっちゃんもいー味だしとるし、癒される部屋じゃ♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-11-25 16:33:33
こんにちは~♪
わぁ~
素敵だぁ!
ワタシこういうのできないのよ~(←知ってるかぁ(笑))
オシャレな空間でいいなぁ~
りっくんもリラックス・・・素敵(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-25 18:02:41
りくママさん今晩は(^^)
素敵に飾って♪
おっちゃんりっくんかわええなぁ(*^^*)
マミィとお休み楽しんでね☆
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-11-25 19:04:09
りくママさんこんばんは♪
おっちゃん、直立不動、ってやつかな?
おもしろいですねー^^

とってもすてきなアレンジ☆
センスいいって、ほーんとにうらやましいです☆
おうちに帰って玄関あけたら、ほんわり・・・かな♪
かわいい居心地いいおうちですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。