へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

来たる解禁日に備え。。。だじょ

2011年11月23日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




勤労感謝の日です。
職場に感謝。自分に感謝。

日中いいお天気に恵まれたので
朝から思いきり掃除洗濯!これっきゃないです(笑)




パキちゃんも日光浴。



りくちゃん。。。じゃませんでね。



こう見えて訓練ちぅですの、りっくん。
というのも、今まで開かずの間だった和室。
このたびようやく寝室として解禁予定。
(まだ予定か!)


もちろんりっくも出入りするようになりますゆえ
共有のテリトリー化又、
ちっちを不都合なく行えるようになるための訓練です。




べんじょの横で寝とるだけのように見えますが
しっかり訓練ちぅです。(何度も言ってみる)




訓練…ちぅ…。

( ̄ー ̄;) ほんとに?だいじょぶだろうか。


ここでいい夢が見れるように
なりますよーに




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2011-11-24 05:23:43
りくママさん、おはようです。
和室解禁する予定なんですね。
我が家はまだ禁止にしたままです。
今後も解禁の予定無し。
空に取られては危険な物置き場も兼ねてるから(笑
和室でもちゃんとおトイレでちっちしてくれると良いね。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-11-24 08:47:03
なんかお部屋いっぱいありそうですね いいなぁ
日当たりもよさそうだし りっくんのお部屋が増えて 良かったね
りっくんと一つ布団で ねむねむ?
冬は暖かいですよ
出たり入ったり起される率 高いですけどね
ちっちトレーニング 成功?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-24 09:12:08
りくママ、おはよう♪
和室、解禁にするんだね。
日当たりも良いし寝室にはピッタリ!!
昼間に蓄熱しておけば暖房いらずかもよ(笑)
りっくん、気持ち良さそうだね。
りくママ家は部屋もたくさんあるから
りっくんも探検気分かな☆
返信する
Unknown (yuki)
2011-11-24 14:26:07
りくママさんこんにちは(^^)
マミィのお宅は何部屋あるの(@@)
日光浴も出来て最高ですね(^^)
和室を寝室にするのね♪
りっくんおトイレ大丈夫だよね(^^)v
可愛いりっくん☆
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-11-24 17:38:58
りくママさんこんばんは♪
ちょっとーーー!!!
お屋敷だよ!
お部屋がいっぱい!
これからりっくん探すの難しくなったら楽しそうー^^
パキちゃんの日光浴に、りっくんのこもりたいお部屋の日干し。
みんないいにおいになりましたね♪
りっくん、おトイレもいっぱい用意してもらって、おもしろいね^-^

返信する
Unknown (このみ)
2011-11-24 20:44:22
こんにちは+.(`・∀・)ノ゜+.

PAKIRAがAKIRAに見えました( ゚Д゚ )w
失礼しました(*・ω・)*_ _))ww

勤労感謝の日いいお天気でしたね♪

りっくんトレーニング頑張れっ☆
ん?寝るトレーニングじゃないよね?wwwww

和室早く使えるようになるといいですね(`・ω・´)
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2011-11-24 21:02:54
こんばんは~♪

開かずの間、ついに解禁となりましたか?
りっくん、和室にもおトイレ設置なの?
イイね~、どこでもチッチできて~。
っか、訓練中だった…。(^_^;)

私も寒いとトイレが近い方が嬉しいわ。
最近歳なのかしら・・・、ちかくてさ。(ー_ー)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-11-24 21:36:24
こんばんは~♪
おおおっ!
ついに解禁だねっ♪
りっくん気持ちよさそう~
おトイレも設置してバッチリだね♪
りっくん広くていいねっ!
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-11-24 22:47:25
りくママさんこんばんち~

りっくん、そこ気持ち良さそうだね~
わたしもよしてくれんかな~?
左の手手はアゴの下に入れてるのかな~?
アゴに届いてるかな~?^m^

そうか~
訓練ちぅなのか~
そうか~^^;
いい夢見てそうな気がするけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。