へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

濡れすぎ。。。だじょ

2018年06月25日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





梅雨明け間近らしい
暑いですぅ(;゜∀゜)

早くね?梅雨。


急な雨にやられた
週末ロングさんぽ。

予定外の降りに
むくれて歩かなくなるかと…


抱っことか無理よ?


意外にも止まらず
早く済ませましょ~とばかりに
セカセカ歩く。



かえって楽しくなってる?


むしろ晴れの日より
歩いたりっくんでした( ̄▽ ̄;)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-06-26 07:41:58
雨の中 お散歩したの?
りくママも濡れた?
風邪ひかないようにね
梅雨の合間の晴れは 真夏日で 一気に夏になったよう
ぼーと 洗濯にお付き合いして出てきて 日向で座り込むじいさん
体感温度センサーが 壊れてるのか ホットドックです
黒子は 熱集めますからねぇ
せめて 見学は 日陰でお願いしたい
急いで 取り込んで エアコンの利いた部屋にぶち込む
扇風機の風嫌がるから 部屋ごと 冷やすしかない季節がやって来ました
お散歩に行けず 腸の動きも 悪いよう やっぱり 運動は必要ですね
お家内の熱中症にも気を付けないとです
鬱陶しい 梅雨は早く済んで欲しいが 連日猛暑日も 疲れそう
今年も 猛暑日続きの 夏本番が いよいよスタートでしょうか
電気代がこえ~~~~
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-06-26 17:04:12
こんにちは~♪
えええ~
もう梅雨明けるの?
早っ!
りっくんすごい楽しそう~
かわいいわぁ~♪
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-06-26 18:04:07
こんにちは♪
今日も暑かったね。
雨の中、散歩したんだ。
りくママも濡れちゃったでしょ。
りっくん頑張って歩いておりこうさん♡
返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-06-26 18:21:29
梅雨らしいねー。
寒くないもんね、たまにはこういうのもアリかな~。(゚∀゚)
りっくんも濡れて楽しそうだし…。
まぁ、後のお手入れが大変ですが。(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。