へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

たまにはブルーな感じで♪だじょ

2008年09月13日 | りく、おんも行く?

きょーあたし、お出かけしちゃうけど
いいかなぁ?


おーい。聞いてるぅ?





聞こえてんじゃん。

これからお友達とお出かけしてくるけど
お留守番お願いしてもいいかしら?




う~ん、すこぶるいい子
ごめんね~ほんとにごめんね~ららら~



きょーはどうしても譲れないの
だってだってーずっと行きたかったんだも

これ



憧れのブルーマーン

この青い人たちが、めっちゃかっこいぃし
おもしろいし、かわいーの

たぁーのしかったぁ~
もう1回行ってもいーかも
チケットお世話してくれた、お友達に感謝ですチュ


帰り道、麻布十番商店街で入ったお店も
さいこーうまかったね



満足げに地元の駅へ着くと、メールが。

久しぶりに電車でお出かけしたあちしを心配したのか
りくさんとおとんが迎えに出た・・・との一報。

途中で会うのかと思ったら、何故かそのままお家へ到着。
あり?σ(-c_,-´。)?



けっきょく、迎えに出たりくお達を
あたしが迎えに行くことに・・・

なにやってんのぉ・・・



お気持ちうれしゅうございます


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ペットウェルシス「源/SAVEタイプ」
(約10gです)

ソリッドゴールド
「ピュア・オーガニック/アダルト」
(約10gです)

- ささみ&たまご -
りくママ不在のため
おとうちゃん作でふ。

炒りたまごに、ササミと
お野菜(小松菜・にんじん)
で、サプリ乗せ・・・

だそうです。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2008-09-14 01:12:19
ブルーマン観てきたんですか{ため息} いいな~{ルンルン}
観たくてもチケット取るのがね・・・なんてゆーか、なんですよ(汗
あら?焼きしゃぶ?聞いた事ないけど美味しそうですね{ラブ} これはちょっとチェックしておきましょう!

ところでりっくんとお父様はいずこへ?でも迎えに来てくれるなんて、優しいお二人ですね{キラピンク}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-09-14 09:29:42
りくママさん、おはよう{キラリ}
ブルーマン観てきたんですね{ルンルン}
なかなかチケットが取れないと聞いてたけどよく取れましたね{OK}
むふふ、焼きしゃぶも美味しそう{パチパチ}

お父さんとりっくんがお迎えにきてくれたのに
どこかですれ違っちゃったんですかね{はてな}
りくママさんのお迎えでりっくん嬉しそう{ドキドキ}
りっく~ん、会えてよかったね{いぬ}
返信する
Unknown (erimi)
2008-09-14 09:45:47
りくママさんおはようございます。
ブルーマンいいなぁぁ私も見てみたいと思っていたんですよーっ

うちも私が夜遅くまで遊びに行くと、駅でムムパパとムムがお出迎えしてくれます(笑)

お父様とりっくんとすれ違ったちゃったけど最後に会えて良かったですぅぅ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-09-14 14:38:19
おおっ!
いいなぁ~♪
ブルーマン・・・・知らなかったわ(汗)
りっくんとお父様すれちがっちゃったのね~
でもお迎えきてくれるなんて・・・いいなぁ{キラリ}
返信する
Unknown (はなこ)
2008-09-14 16:57:35
ありゃりゃ。どっかですれ違っちゃったんですね。笑。
それにしても、ブルーマン見に行ったんですね!やっぱり良かったんだぁ。はなこも見てみたいかも!
そして、やきしゃぶ!いいですね。おいしそう!!
ね、ね、気になるものがひとつ。
絨毯お掃除してたあれはなんですか??興味しんしん!!
返信する
Unknown (Coles)
2008-09-14 20:44:04
あっ!ブルーマン、なんかで見ました。テレビか雑誌かで
紹介してたんです。おもしろそうと思ってたんですが、
そちらまで足を伸ばすことができないのです・・・(涙)
ちゃんとりく君もお迎えに・・・ではなく、結局ママが
お迎えに・・・なんですね★おかえり~っていうりく君の顔が
ホントに喜んでる感じで、とても癒されます~{ハート}
返信する
Unknown (とっと)
2008-09-14 20:44:38
こんばんは~(*^^*)
りっくんお迎えに来てくれるなんて優しい~{ルンルン}
でもどこですれ違っちゃったんでしょうね~。。
ブルーマン、私も一回でいいから見てみたいんですよね~。。
羨ましいっす{超びっくり}
返信する
Unknown (るー)
2008-09-14 21:20:01
ブルーマン、めっちゃ楽しそう~♪
いいないいなー(>_<)
そして焼きしゃぶ? 
初めてききました。 美味しそうですねぇ。。。ぐぅ~・・・

折角お迎えに来てくれたのに、すれ違っちゃいました(>m<)?
りく君の「おかえりぃ~」のお顔がとっても可愛いです。
お目目がキラリン☆ すんごく嬉しいっ!!ってお顔ですね。
こういう表情されるとこちらも嬉しくなっちゃいますよね~。
返信する
Unknown (★りくママより)
2008-09-14 21:49:01
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>とももさん</色>
私も普段は・・・なんですよ(≧▽≦)キャハ
今回はお友達が大活躍でして
甘えちゃいましたw
でもほんと行って正解{流れ星}でしたぁ~

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
おもしろかったですよ!!
なんだか子供のようにはしゃいじゃいました{ルンルン}
チーちゃんさんの旦那様も
こんな気持ちなんだなぁ~と思いました{ドキドキ}
嬉しいものですねw

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>erimiさん</色>
ぜひ機会があったら行ってくださいっ
後悔は100%ないです{超びっくり}
お迎えって嬉しいデスね{ルンルン}ハハハ
いつも車なので、こういうのもいいなぁー

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>みっきぃママさん</色>
これね~マヂいいんですわぁ。
なんてゆーかひと言じゃ言えないけど
さいこーにヨカッタです。
すっきり爽快な気分になります{流れ星}

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>mammyさん</色>
豚肉専門の焼肉屋さんです。
これほんとうまいっす{超びっくり}
うれしーですよねwお出迎え{ルンルン}
元気になります・・・。
返信する
Unknown (★りくママより)
2008-09-14 21:50:44
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>はなこさん</色>
舞台中は、リズムを取ってるか
拍手をして奇声をあげてるか・・・でした(笑
先日のブラシですよね{びっくり}あれお薦めです。
コロコロだとゴミが出るじゃないですか。
{ダウン}これならばっちし、ゴミだけ取れるんす{キラリ}
{キラリ}<リンク:http://item.rakuten.co.jp/petgo/4510792901035dog/><下線>スーパーブラシ</下線></リンク>

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>Colesさん</色>
そうそう、テレビでもやってますね!
機会があったら、ぜひ行ってほしいっす{流れ星}
・・・はい{涙}すれ違い~です^^;
なぁにやってんでしょーね。ハハハ

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>とっとさん</色>
たまには、気が利いたことを
してくれます{キラリ}ハハハ
ブルーマン全国でやればいーのに。
ほんとにおもしろいんですよ!!

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>るーさん</色>
しゃぶしゃぶ用の薄いお肉を
鉄板で焼いちゃって
レタスとキムチといっしょにぱくり。
これ、{キラリ}やばうま~です{OK}
嬉しいので、お迎えのお迎えに行きました{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。