へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

たまにはカフェもいーよね★だじょ

2008年09月14日 | りく、おんも行く?
先日、迎えに来たはずのりくおとすれ違った理由が判明。
思わぬところで予定外のをしたりくに
びっくりで始末をしていた父。
その間に、あたしが気づかず通り過ぎたようです。
なにやってんだろうね・・・お互いに。ハハハ


さぁそれはいいとして、連休2日めです。
久しぶりの3連休まったりし過ぎて
休み明けが怖いです・・・


きょーはの予報でしたが、朝方少し降っただけで
日中は晴れてきました
せっかくなので、ちょっと足を伸ばしてカフェまでお散歩です


なんかオサレ~でしょ?
この辺はウチの近所とはうって変わって
高級住宅街のど真ん中。

(ウチの周りは人情溢れる下町風情



駒込の六義園からほど近く、巣鴨駅から徒歩5分でしょうか。
FRENCH POUND HOUSE
のきれいなケーキ屋さんです

お外のテラス席はOKです
りっくと来るのは初めてでふ(●≧艸≦)




(o;ω;o)ウゥ・・・すみましぇ~んお客様。
こちらわんメニューはございませんの
(お水はいただきました。)


・・・という訳で、あたくしたちは、おケーキ



りくさんには、持参おやつで許ちて~
砂肝ジャーキーちゃんあるよ!



すっかり、リラックス~したわ蚊にもさされたし。フッ…
お買い物しちゃうってさ~ 今夜の夕飯は何にしよーかね?

りっくんはあちしと、お外で待ってよーね



はーい お買い物終わったからかえろーね



あぁこーゆーとき、楽ねェ。カート
(使用目的を間違えてます?)



ずっと乗ってたように見えますけど
今日は比較的、歩いたんですよ(o^皿^)ねっ
(お勤め2回もいたしました)



お家へ着いたら、あらっ不思議顔。

何だか分からないみたいですねぇ・・・くふふふふ(* ̄ー ̄)



あ・・・何だか分かったようです



ケーキ屋さんで買った濃厚アイス
持ち帰りの時貰ったドライアイスを溶かしてます。



こちらも、後でこっそりいただきます・・・
(。-人-。) ゴメーン




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ペットウェルシス「源/SAVEタイプ」
(約10gです)

ソリッドゴールド
「ピュア・オーガニック/アダルト」
(約10gです)

- さつま芋&お野菜 -
さつま芋とお野菜
(レタス・きゅうり・大根)
をまとめてチン★
サプリ乗せで完成です。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Coles)
2008-09-14 21:39:42
携帯からこんばんわ!
いいなぁ、素敵なお店がいっぱいありますね!羨ましいです~♪
ケーキも、むちゃむちゃおいしそうです!あぁ、甘いものが食べたい…。
りく君のカートの使い方は案外間違ってないと思います。
昨日、人間の赤ちゃん用のベビーカーの下の荷物置きの部分から
ちょこんと顔を出したのは、ダップルの子でした。めっちゃかわいかったです♪
ちょっと小柄な子で、ベビーカーの荷物入れもしっかりしてたんで、できる技だとは思うのですが、
我が家もこっそりそれを企んでました。けど、問題は…
Colesの体重でもいけるかってとこです(汗)
今日はColesさん、足の爪から流血しちゃってかわいそうでした。今はもう
歩きまわりぃ~の、暴れまくりぃ~のですが…。流血したことに鈍感な息子は気付かず…。
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-09-14 22:06:35
りくママさん、こんばんはッ!
今日行ったカフェは、ドッグカフェじゃなかったんですね。
でもおしゃれなカフェいいなぁ{スマイル}
結婚したら、
こういうトコでお昼時にご近所の奥様方とお茶をしに来るような
優雅な生活を望んでいるワタシです{キラリ}
ねぇねぇカートかわいいねッ!
ワタシもりっくんカートみたいな形のが今は欲しいんだよねぇ{ルンルン}
今コハチが使ってるバギーが、
赤ちゃんのバギーみたいな形だから、
周りの人から犬用と思われなくて恥ずかしいんだよね…
どこで買いました?参考にしたいから教えてください{スマイル}
返信する
Unknown (バンビ)
2008-09-14 23:22:56
本当におしゃれなカフェ{キラリ}
私も1度行ってみたいです!!!
りっくんケーキ食べれなくて残念~。
でもでも、お水とおやつがあったから{グッド}だネ♪

カートはカワイイです{ラブラブ}私も買いたいですけど
結構値段しますよねぇ・・・・。
貯金を頑張ってしたら買えるかもぉ{ハッピー}
(無理かな??)
濃厚アイス美味しそう~{ラブ}
見てると食べたくなっちゃいますぅ{ルンルン}
返信する
Unknown (モカ主)
2008-09-14 23:38:13
おぉ~オサレなカフェですね{ルンルン}
しかも、このカートは先日購入されたカートですね?
可愛い~。
りっくんも大人しく乗ってくれてるね。
そそ、我が家もカートで出かけると、
荷物入れにされてますよ~
モカ歩かせて、カートに荷物って時も・・・;
りっくん楽チンになって良かったね♪
返信する
Unknown (ちゃちゃママ)
2008-09-15 01:28:54
オシャレなカフェいいなぁ♪
家の近くにはありません>_<
ケーキを見つめるりっくん可愛い~♪

カートあたしも欲しいなぁって思ってるんです☆
でも結構お値段するしなかなかいいのないし^^;
オススメあったら是非教えてください♪

↓ブルーマンあたしも1度見てみたいんです!!
いいなぁ☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-09-15 01:32:14
りくママさん、こんばんは{流れ星}
オシャレなカフェですね{キラリ}
徒歩圏にこんなカフェがあるなんてステキです{グッド}
ケーキも美味しそうだわ{ショートケーキ}
りっくん、カートの乗り心地はどうだったかな?
マザーカートのHPを見て私も欲しいのがあったけど
2ワンは無理かな{汗}
荷物も入れられるなんて、便利ですよね{ひらめき}
返信する
Unknown (ともも)
2008-09-15 11:58:10
真っ赤なケーキ美味しそう{ラブ} このお店でわん用のケーキがあったら
飼い主とわんで取り合いが起きそう{ため息} (そんなの私だけ{涙})
『しゅみましぇ~ん』と注文しちゃうりっくん。
見てるのは辛かったでしょう(笑
カフェにりっくんのnewカートがとっても合ってます{キラピンク}
やっぱりカッコイイですよ!このカート!
ウチもお出かけ用{キラリ}のお散歩バッグが欲しくなっちゃうな{ひらめき}
返信する
Unknown (とっと)
2008-09-15 14:52:09
こんにちは~。。
お散歩途中に行けるカフェがあるなんてステキ~♪
いいなぁ。。うちの周りにはないもんなぁ。。
ケーキ&アイス美味しそう~!
ドライアイスがあると私も必ず同じ事する~!
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
返信する
Unknown (たら)
2008-09-15 16:38:06
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚

ブルーマン、楽しかったようですね{ルンルン}
興味深々です{ハッピー}
オサレな住宅街にカートが負けてませんねww
ケーキとアイスクリーム美味しそうです{超びっくり}
りっくんのケーキを見つめる顔が・・・{汗}
カートでお出かけよかったね{キラピンク}
返信する
Unknown (ちこ)
2008-09-15 16:53:36
わ~ステキなカフェですね{ドキドキ}
いいなーさすが都会{キラリ}
りっくんも連れて行ってもらえてよかったね{YES}
カート、大活躍ですね{ルンルン}
乗ってるりっくんすっごいカワイイ{ラブ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。