へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

連れて?連れられて?。。。だじょ

2011年04月24日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲通訳:「あっちいこーよーby、りく」▲


久しぶりの外食に調子に乗ったが最後
お腹を壊しました。あー辛い。

部屋でくすぶっておると、お誘いが来ます。
みーんなにリビングに揃っててほしいみたいです。
別になにをするわけでもないのにね。


ドアの外と内でコンクラベ
5分で動いたりくママの負け。あーあもぅ。


今回正直、ぶっちしちゃおうかな~と思った選挙。
真面目なご両親にまたもやせっつかれ…

りくを連れて出るのは作戦か?


アンタたのしそ~じゃねぇ。


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo-mickey)
2011-04-25 06:49:52
おはようございます^^
お腹、大丈夫ですかーー??
お大事にしてくださいね^^
みんな一緒がなんとなく落ち着くのかなーー??
りっくんのお誘い、かわいいな^^
選挙もお疲れさまでした~☆☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-04-25 09:04:53
りくママさん、おはよう~♪
お腹はもう良くなったかな?
お大事にね。
りっくん、家族揃っての時間が大好きなんだよね。
選挙犬お疲れ様、りっくん!
昨日は巣鴨に行ったんだけど
りっくんがいないか探しちゃったよ(笑)
返信する
Unknown (yuki)
2011-04-25 10:03:16
りくママさんおはよう(^^)
お腹大丈夫?
りっくんお供で選挙お疲れ様でした。
りっくん家族一緒で嬉しそう♪
可愛いりっくん☆
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-04-25 10:34:08
お腹壊しちゃったの 辛いよね
トイレとお友達は 嫌だよね
早く 良くなれ ちちんぷいぷい~♪
夜は お部屋に帰りたがるのに 昼間は みんなと一緒のリビングが良いの?
やっぱり 愛する息子には勝てませんよね
ちつい 言うこと聞いちゃいますよね

選挙ご苦労様 
一家総出の お散歩だと思ってるりっくん うれしそう
おっ 黒ラブちゃんに 腰 引けてますね
りっくんにしたら 牛ほどの 大きさに思えるよね 
大丈夫 突進してこないから たぶん・・・・・

返信する
Unknown (マロンまま)
2011-04-25 12:42:03
こんにちわぁ~(^O^)/
りくママさん、お腹大丈夫{はてな}
お腹痛いのってホントつらいから気をつけて下さいね{YES}

りっくんみんなリビング集合してほちかったのぉ~{はてな}
家族みんなでいるのが
楽しいもんね(^O^)/

選挙マロままも正直毎回
ブッチ考えてますが、マロのお散歩がてらに
行きます。。。
りくママさん、りっくん、選挙お疲れ様{いぬ}

返信する
Unknown (ポンママ)
2011-04-25 13:04:14
りっくんママ、お腹、治ったー?
りっくんとの真剣勝負に負けてしまったのね。
やっぱり、りっくん キャラものの お洋服が
よく似合うぞー!!今回は可愛いスヌーピー。。。
まったり、また.癒せていただきました。。。
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-04-25 13:11:57
りくママさんこんにちわん~

おっ、りっくんお目目パッチリ~おとこまえ~
ご機嫌いいのかな~?
・・・ママがお腹こわしたのね^^;
大丈夫ですかい~?・・・何食ったんだろうね(>_<)
りっくん、心配でママと一緒に居たいんだよ~きっと!
スヌーピーの洋服・・・いいね(^^♪
めいママが欲しがりそうだわ~

返信する
Unknown (ふみひか)
2011-04-25 17:07:19
こんにちは♪
お腹の調子はどうですか?
もう治ってたらいいけど。
りっくん。みんな一緒がいいのね。
コングラベはりくママさん負けちゃったね。
選挙犬楽しそうね~
返信する
Unknown (IKKO)
2011-04-25 17:31:03
りくママ、こんちは~
おなか、大丈夫?
私も調子に乗ると、すご壊す人です。
早く良くなりますように(^^)

ふふ。お休みの日ほど
りっくんは家族揃ってるのが
嬉しいんだね♪
こんな姿見たら、お待たせできないよね!
りっくんがいるからってこと
いっぱいあって、ほっこりだね~
返信する
Unknown (ぷりまま)
2011-04-25 18:23:24
こんばんはーー
むふふーーー
みんな一緒が良いんだねーー
ワンコは家族の絆を更に深くしてくれるのでありますーー
ましてこんなお顔でせがまれてしまったらーー
りっくんが一緒だと何でも楽しく感じちゃうのよね♪♪
私も選挙・・・くっきーぷりんと一緒に暮らすようになってから
行きはじめましたものーー"^_^;

お腹は大丈夫ですか??
お大事になさってくださいね☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。