へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おバカだじょ・・・( ̄ロ ̄lll)

2007年09月08日 | 家(内)弁慶りく
BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

――――――――――――――――――――――――――――――

みんな台風だいじょぶだったきゃ?
家の植木は、何だか目引きされてるような・・・
どっか(飛ばされて)行ったか?

台風過ぎたと思えば、熱帯夜が戻ってきたじょ
あっついのーーーーーーーーー!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))ムキッ-



M:『 あぁ暑い おりょ?なんだ??首おかしくね?! 




:『 なにおバカなことゆってんの・・・モゥ! 』

M:『 ぁ、あついっすね~ (;´∀`)ゞヘヘ 』




なんじゃろ、今頃夏バテきゃ?
それでもがんばるじょ!オー


 
来てくれてありがとね。ついでにぽちっとしてお帰り下さい。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2007-09-08 23:04:17
台風去って・・・たしかに暑いね{汗}

りっくんの寝相すごい|ω<)プッ
ワンコってホント考えられない寝方するよね^^
でも、気持ちよさそう!!

ふむ・・・
へそくり{お金}を隠す為に??
なんて;;
返信する
Unknown (ベキママ)
2007-09-09 15:43:01
コメント&ご訪問ありがとうございました。
かーなーり、遅くなりました、すみません{涙}

へたれっ子クラブ、間違いなくベキ入会できます。
「チームチキン」の入会ありがとうございます。
ちょっと忙しく、会員証の発行遅れますが、必ず作りますので、
気長にお待ちくださいませ{YES}

りくちゃん、可愛いですね~、
顔の作りが、ベキに似てる気が・・・・
これからもよろしくおねがいしま~す{ラブラブ}

返信する
Unknown (りんママ)
2007-09-09 18:38:37
台風、結構激しかったですよね~
我家は大した被害はなかった・・・でも植木鉢の植物がちょっと折れたりしてましたー。
しかし、今日も暑かった!!
りくくん夏バテなの~{晴}

↓おっ!ベキママさんじゃないですか~
りくくんとベキちゃん、たしかにお顔似てるかも{なんで}

りんも「へたれっ子CLUB」&「BIGWAN1同盟」入会させてください~
「過去記事」にコメント送ります♪
返信する
Unknown (りくママ)
2007-09-09 21:11:51
{チューリップ}<色:#0000cc>>たらさん</色>
ワンコって意外と身体がやわらかいんだよね~
{いぬ}{スリープ} 眠いとき抱き上げようとすると
<色:#cc00ff>クタクタぬいぐるみ</色>みたいじゃなぁい?(^∀^*)

あと寝癖もひどいよ・・・うち(りくお){涙}


{チューリップ}<色:#0000cc>>ベキママさん</色>
やったぁ{ルンルン} 
りっぱなチームチキンの一員として、はぢかしくないよう
がんばりやっす!{いぬ}{キラリ}リク

ベキちゃんも、<色:#cc00ff>入会希望記事</色>を掲載していただければ、取りに伺いますよ{グッド} 待ってます{OK}


{チューリップ}<色:#0000cc>>りんママ</色>
いつまでも暑いやね{涙}
この間購入したお帽子(ワンコ用)が、以外に役立ってマス{ピース}

入会ありがとー*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
<色:#ff0000>過去記事</色>にコメント入れておきましたっ(それぞれ)
ヨロシクお願いします{バイバイ}

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。