へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

オレの町だじょ

2007年09月09日 | りく、おんも行く?
朝から免許更新してきたよ…疲れた(-c_,-;)y-~フゥ
危うくうっかり失効だよ アブニャカッタ。


MOMがぐったりしとるっつうのに、何だか
やる気マンマンだナ?りくさん


:『 オレの町はオレが守る d┤*`・ェ・´*├o リク  』

M: おぉ…いつも歩かない奴がどうしたんだ? あぁ楽ちん



:『 よーち!ちゅぎオレの公園行くじょ! 』
M: 別にちみの公園じゃないし…っつうか、いつも別に遊んでないし… 




パトロール開始から1時間が経過

:『 もぉーやだぁ 帰りたいぃぃ
抱っこぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・ウエーン  』

M:『 ・・・やっぱりか・・・(´。` )フゥ 』


でもいつもよりがんばったじょ?




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーのパパ)
2007-09-10 11:29:10
はじめましてー!
アル君の所から飛んできましたー!
リク君パトロールご苦労様でした。かっこいいぞー。
全然、ヘタレワンコじゃ無いぞー!!
これからもよろしくね。
返信する
Unknown (りくママ)
2007-09-10 12:23:47
<色:#3366ff>>クッキーのパパ</色>

いらっさいデチ{バイバイ}
年に3回くらいこんな時があるんすヨ。
ちょーハイテンション{アップ}なの。
(何か拾い食いしたんかな・・・?)

でも帰りはずーーーーっと抱っこです{涙}
腕痛い・・・(T_T)

こちらこそよろしくデス(= ̄▽ ̄=)V
返信する
Unknown (yuuka)
2007-09-10 15:26:15
こんにちわ。コメントありがとうございました。
りく君ぜんぜんヘタレじゃないですよー。
もみじはよく、ゴールド?って聞かれますが、
血統書はシェイデットクリームになってます・・・。
今年10月で五歳になります。
もみじは知らない人にはすんごい勢いで
吠えますが、おやつをもらえば、大好きな人に
認識が変わるようです。
返信する
Unknown (りくママ)
2007-09-10 17:02:17
<色:#0066ff>>yuukaさん</色>

<リンク:http://yaplog.jp/rikumama200703/archive/84>へたれっこCLUB会長</リンク>として
自覚が出てきた様子です・・・(ほんとぅ?)

また遊びに来てねー{バイバイ}{ルンルン}

返信する
Unknown (はなこ)
2007-09-10 19:16:40
パトロールしてきましたか!偉いですね。俺の公園かどうかは確かに疑問ですが、パトロールはさすがです!
これからも頑張って!と言いたいところですが、疲れちゃったんですね(笑。
返信する
Unknown (りくママ)
2007-09-10 21:30:37
<色:#0066ff>>はなこさん</色>

{いぬ}{キラリ} (・`ω´・)ゞ あいっ いってきまちたデチ
この町はオレッちが守る!

でも疲れたらやらないデチ{ショック}
ごめんデチ(; ̄д ̄)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。