へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

迷宮入り事件

2020年04月08日 | ウチの子の健康生活
 
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


 

健康診断を前に
またもや産みの苦しみ。
 
お通じが悩みの種。
 
そんな或る夜
事件は起こりました。
 
帰宅後、よるんぽを終え
我が子に食事と歯みがき。
いつもと変わらず日常。
 
…のはずが
ラグに点在する潜血の跡。
 
思わず自分の足を
確認してみるが何もない。
 
歯みがき後に
ごきげんに転がっていた
我が子としか考えられない。

歯なのか鼻血なのか
まったく分からず。

以前くしゃみ連発だった頃
鼻血を出すこともあったが
術後、鼻は大丈夫。
 
残っている歯で
ぐらついているものが
あるっちゃ~ある。

そっちが濃厚か…?

犯人が全く
痕跡を残していないため

まさに
 
完全犯罪。迷宮入り。



 
 
 
びっくりさせないで。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



 
 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2020-04-09 21:49:40
最近はくしゃみしないって
言ってたもんね。
となると歯からの出血?
りっくんは気持ちよく寝てるから
大丈夫かな。。。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2020-04-09 23:46:30
いやあーーー
それは驚くよ!!
なんだったんだろうね??
私なんかそういうことあったら
8匹チェックだよ。
まあだいたい誰かは見当はつくけど
りっくんみたいにぐったりしていないと
わからないよねー><
大事に至りませんように!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。