へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

魔法のコブから一夜。。。だじょ

2018年05月22日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





先週金曜日あたりから
食欲不振であったりっくん。

週があける頃には
嘔吐も見られ
まったく食べないこともあり

病院で皮下注射を
してもらいました。

今朝も起こされず
ずっと寝ておりましたが


夜の帰宅時。


おやまぁ。
久しぶりのお出迎え

魔法のコブ効果あり



夕飯もいつもの早さで
完食いたしまして


久しぶりの""を
お披露目しておりました。


おじいちゃん復活





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-05-23 09:03:39
魔法のこぶで 直ぐ復活できる子は 心配ないんだって
うちも 毎日の皮下補液で 復活しました
注射って 本当に 効果てきめん 効き目が早い
食欲も戻ってきて 良かった良かった
食欲もあり 元気なのが一番だよ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-05-23 17:32:44
こんにちは♪
りっくん食欲が戻って良かった~
注射とお薬が効いて
いつもの笑顔も戻ってきたね。
安心したよ(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-05-23 17:42:14
こんばんは~♪
わぁ~
よかったよかったよ、りっくん!
食欲がなかったりすると
ホント心配だよね♪
元気になってよかったぁ~
返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-05-23 20:57:20
わぁ~元気復活してヨカッタ!!
やはり食欲がないと体力も無くなっちゃうもんね。
りっくん、もっと食べて元気モリモリになってねー。(^^)
返信する
Unknown (ふみひか)
2018-05-23 21:15:17
こんばんは。

りっくん。よかったー!
ご飯もぺロリ完食で‘舞‘も披露してくれて。
寒暖差があるもんね・・・
体もしんどくなっちゃうね。
復活でホントによかったー!!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2018-05-23 23:51:44
あーーーーよかったねぇーー!
やっぱ病院だねーーー
ほんとよかった~
魔法のコブ、KCの点滴の毎日を
思い出して泣きそうになったよ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。