へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

塩対応。。。だじょ

2019年02月26日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




金沢で
うっすらアートに触れる




よっぽどでない限り
1人(犬)を好むクールなりっく。

相反して

1日の終わりに
癒されたい飼い主。

何度かお声をかけるのだが


ナンノヨウ?

ってな塩対応。

別に用はないんだけども
話したりとかしない?

今日あったこととか。


そうでしょうけど。
分かってますけど。

ちょっとくらい
イチャイチャしよーぜー。




ねるんかぁーい( ;∀;)



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-02-27 07:19:34
あっ この光景 テレビで見たことがある
21世紀美術館かぁ 
21世紀は どんな暮らしになってるんだろうなぁ

あらぁ 塩対応ですね
うちは 昨日 午前 午後とお出掛けしたので 朝から ストーカーが激しい
視界に居ないと探しに来ます
姉ちゃんが休みだったので 留守番中は 玄関で過ごしてたそう
夕食後も 何時ものように 膝で寝るのも落ち着かなく 夕食後から 1時間おきに 夜食請求
何時もは爆睡なのに
変な習慣が付いちゃって
何時もはアリスが請求するのに 昨夜はレオンが主体でした
べっとりも なかなか 大変だけど 全然寄って来てくれないのも寂しいよね
独身時代買っていた猫が 全然懐かなくて 塩対応
猫って すり寄るもんだと思ってたのに 
まぁ 散歩嫌いな犬もいるし 個性なんだろうけど
手が掛からないアッサリ系なんだね りっくん
飼い主としては ちょっと寂しい もうちょっと 側に居てよ りっく~ん
返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-02-27 17:38:59
金沢ではアートを楽しんで来たんだね~。
ココは近未来的な展示があるのかな?
ホント忙しい日々の連続だもん、たまにはゆっくりアートを楽しむゆとり時間も欲しい世の中だよね~。

りっくん、クールだね~。
かまってちょ~♪ってしないなんてオトナだわぁ。(*´з`)

返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-02-27 18:58:53
こんばんは♪
あ。このプールTVで観たことある。
芸術に触れる時間もいいもんだよね。
りっくんママに甘えないの?
大人だわ(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-02-27 20:54:57
こんばんは~♪
何そのアートっ!
何がどうなってるのか不思議~っ!
りっくん!ママが大好きなのを
ワタスは知ってるぞ~(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2019-02-27 23:28:35
金沢に行ったんだねー
加賀料理?
高級だよねー
ダンナが4月に仕事で行く。
現代美術館は車窓だったなぁー
いい所だよね。
りっくん、クールビューティはもういいって!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。