へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

しとしと・・・嫌ですね^^;だじょ

2008年03月20日 | りく、おんも行く?
朝から予想通りの雨、雨、雨・・・
これじゃ、どっこもお出かけできないねぇ。
(昨日からその気はないですけどネ。ウヘヘ)

でも、毎朝の お勤めは行かなきゃ。
とっとと行っちゃお?りくさん。




はい、合羽ちゃん
もう、どうやっても濡れちゃうね、今日は。

あきらめな~





最初、外へ出るまでは、ちょっと憂鬱な表情
まあでも、いったん出ちゃえばかんけーねーやな




雨の匂いがするのか、いつもより激しいくんくん
あぁ・・・鼻面までドロが・・・(ll'∀')ァハハ-




リード握って、傘さして、カメラ持って、う○ちバッグ持って

あたしも結構たいへんじゃない?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
足元はばっちり長靴ですけど。
格好なんか気にしてられませんわ




拾うときが、これまたひと苦労
紙もぐちょぐちょになっちゃうし~Σ( ̄ー ̄;)

あぁ、今日はしっかりめで助かった




さあ、あとはお家でまったりしようね~(*´∀`*)
ビデオ観なきゃ!


合間にケーキも焼いたよ
今日はきな粉とクルミのパウンドケーキ

りっくん後でいっしょにねヽ(*´v`*)八(*´v`*)



ちょっと焦げちったトホホ~


雨の日はだいたいこんな感じよね。あたしたち。
みんなどうしてるのかなぁ~?





それはお互い様です。


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

- 鶏肉のみぞれ煮 -
普通は大根おろしだけですけど
にんじんもいっしょに入れました。

昆布だしで鶏肉を煮て
最後におろしを投入。
必ず、おろした汁もいっしょに。
わんちゃんには無い、消化酵素が
ふんだんに入っています。

栄養の吸収を促進します




―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2008-03-21 00:29:35
たしかに・・・合羽着ても濡れちゃうのよね{汗}
りっくん合羽似合ってますねw
ウチは外では排泄しない(できない?)んでその変は
雨でも関係ないけど・・・
やっぱり雨が続くとストレス溜っちゃうみたい;
夜になって雨が上がったりしたらもう濡れるのは覚悟で
お散歩行ったりします!!
仕方ないよね^^;お散歩好きだからさ{ふたば}
ムービーのりっくんニコニコして可愛いねぇ!
どうしたら・・・あんなに芸達者になれんでしょうか??
返信する
Unknown (ともも)
2008-03-21 00:42:09
雨の日のお散歩は大変ですね、荷物が増えて(汗
(カメラ大変だったでしょう{ショック})
ウチは降ったらお散歩無しデス!それにカッパは洋服以上にキライなんで{ごめんなさい} 日中はたまにホームセンターに連れ出す位で、ほとんどが家でまったり過ごしてます。
りくママさんはビデオ観れましたか~?ケーキもこれまたオイシソウ{ルンルン}
返信する
Unknown (レイ・チョコタン)
2008-03-21 00:48:07
雨の日はまだ散歩に行ったことがありません。。。

りくママお散歩お疲れ様です{ラブ}
ケーキおいしそうですね{キラリ}

りっくん最後の写真、超かわいいです{ラブラブ}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-03-21 00:57:25
あっ!憧れのレインコートだぁ~!!!
うちの裸族みっきぃは、
着ると動かなくなります・・・{涙}
パウンドケーキおいしそう♪
色々作れてすごいなぁ~{ハート}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-03-21 09:25:29
りくママさん、おはよう♪
りっくん、可愛いレインコート着てるね{ルンルン}
おしゃれだわ{キラリ}
うちは雨の日はダラダラ寝てばかり{スリープ}
飼い主も一緒にダ~ラダラ{汗}
パウンドケーキ、おいしそう{パチパチ}
りっくんも一緒に食べたのね{ハート}
返信する
Unknown (★りくママ)
2008-03-21 12:51:05
<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>たらさん</色>
フードをかぶってくれればいいのだけど{汗}
あら、アルちゃんはお外NGなのね。
ウチと逆だわ~
お散歩はすきなのね!
明日からは晴れるわよ~

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>とももさん</色>
カメラは必死でした^^;
落とさぬよう・・・
雨の日のホームセンターはウチも行きます^^
連れて入れるし、屋根ついてるからね♪

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>レイ・チョコタンさん</色>
たいへんですよぉ~雨は。
わんによっては、足が濡れるのを嫌う子もいるし。
ウチもけして好きではないんですよね。
うんPのため、だけです~

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>みっきぃママさん</色>
憧れですか^^ハハハ
そういえばみっきぃちゃんはいつも
裸族ですね~
その方が楽ですよ♪きっと。

<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>チーちゃんさん</色>
こんにちわwいらっさーい{バイバイ}
ペッパラのモノグラム柄ですよ^^
このシリーズが好きなんです{ラブラブ}
ケーキを焼くときは、いちおりく用にしてます。
あげないこともありますけどね~

返信する
Unknown (ちこ)
2008-03-21 13:21:03
雨{雨}でもお外でトイレは大変ですね{汗}
りっくんも家出るまでは憂鬱だよねー{グズン}
ウチは雨なら外出禁止にしちゃいます{びっくり}
お父ちゃん発見{超びっくり}の
りっくんの後ろ姿、カワイイわ{ルンルン}
美味しいケーキ食べてお家で
まったりもいいよねー{ピース}
返信する
Unknown (erimi)
2008-03-21 13:44:42
りくママさん、erimiにもパウンドケーキくだしゃい。食べたいよお。
最近パウンドケーキ作ってないなあ。

りっくんのほっかむり惚れました♪雨の日のお散歩は、りくママさんも大変ですよね。ご苦労様です。
うちは雨だと絶対に出ませんよー。
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-03-21 14:00:46
りくママさん、こんにちわ~ッ
雨は、ワンにとっては退屈ですよね…
ウチは雨が降ったら散歩は中止で家の中で
追いかけっことかして遊ばせます。
テカ、マンション住まいなのに近隣に迷惑よね{涙}
りくママさん宅は、雨の日にもちゃ~んとお散歩に
連れて行ってあげて偉いっすよ{パチパチ}
しかもりっくんの合羽姿・・・ラブ~{ラブ}
カワイイわッ{ハート}ペットパラダイスの合羽?
返信する
Unknown (yuuka)
2008-03-21 17:34:21
雨の日のお散歩ご苦労様。
うちは、雨の日はお散歩中止です。。。
諦めの悪いときは、玄関で外を見せると
『チッ雨か』ってあきらめます。

ケーキおいしそう{ラブラブ}
私は、食べる専門なんで作る人って
ホント尊敬します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。