へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ムービーDAYです♪だじょ

2008年03月19日 | 家(内)弁慶りく
明日は祭日。がしかし、でしょうな(´;ω;`)
何しようかなぁ~?

とかいって
ビデオしこたま借りてきたんよ(ノ´∀`*)タハ
HEROESの続きもみなきゃ
(りくはどぉーすんじゃー



さて、皆さんのわんBlogにおジャマしてても
動画はやっぱりいいなぁと思います。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o だってカワイイーもの!

という訳で、今夜は 動くりっくんで攻めましょう

ね!準備OKかい?




(゚Д゚ ;)!!表情硬いけど・・・だいじょぶ?

(∀ ̄;)(; ̄∀)いいのに。いつも通りで

ではまず、先日のBAN!
ムービーバージョンで。


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/014c1c555be930e0689c8acf49998533" ></script>
ば~ん!(笑)
by rikumama200703


あ~あ。 笑っちゃってるし。(;^_^A
撃たれてるんだから、演技してよね



それでは、続いて連続技いっちゃう?


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/1870504c93bc87fbc493a97d1c0f1889" ></script>
連続技
by rikumama200703


お手・あご・伏せ・ごろん・お座り・ちんちん
ちんちん介護バージョン・またあご



でも、やっぱり笑っちゃってるし。
ずいぶん余裕だね。楽しーのかな?

ん~(((-'д-)y-~  ちょっとフライング気味だ。
まだまだだね。←鬼教官



じゃ、最後に名づけて『フェイント待て』です。
フェイントに引っかからないりくさんに注目。


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/e991988cc8d671204823c5efc0a1304c" ></script>
フェイント"待て"
by rikumama200703


どうでしたか?( ´`ω´) ンフw
楽しんでいただけた?

毎日こんなんして遊んで・・・イヤイヤ
訓練しております



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし






 わんMENU 
-カリカリ-
ソリッドゴールドの「ピュア・オーガニック」
普段食べている主食フード
(いつもの1/4の量です)

- 手作りソーセージ(もどき) -
実際のソーセージとはちょっと違いますけど
りくさんは大好きです
今日はチンしただけ~

- おから野菜入り -
大豆はそのままではNGですけど
おからは栄養価も高く
とても良い食材のひとつです。

人間用の味付けをする前に
ちょこっと失敬しました



―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2008-03-19 23:21:36
笑顔でバンするりっくんカワユイ{ラブラブ} 撃たれた演技を求めるりくママさんもGOODです(笑
りっくんはいつも笑顔で癒されるわ~{温泉}
一回転のコマンドは「ごろん」ですか!この前悩んじゃいましたよ{YES}
三蔵の芸に「くるんくるん」ってのがあるんですが、コマンド名にセンスがないですね{げっ}どんな芸か分かりませんよね。 いつかアップしたら見て下さいね~{汗}
返信する
Unknown (yuuka)
2008-03-19 23:44:19
{パチパチ}<色:#ff0033><太>すばらしい!すばらしいです!</太></色>
りくチンの撃たれっぷりに感動です。
連続技もすごい!私は『あご』気に入りましたよ。
いやぁ、かわいい。
フェイントはウチもよくやるんですが、
一旦止まるものの、『まっいっか』って食べちゃったり
するんです・・・。
実家のぷーちゃんは『ヨシ! いくぞう』って
言っても食べませんでした。今高齢のため
ぼけ始めて待てもできなくなってきた・・・。
返信する
Unknown (モカ主)
2008-03-19 23:54:13
本当にりっくん凄いですね{パチパチ}
感動です♪
動画のバーンもたまらんですな(( ´艸`)
手にあごを乗せてる時、カメラ目線なのが
可愛くて笑っちゃいましたよ~♪
でも、本当動画はいいですよね~。
写真もいいけど、写真以上に可愛さが伝わってきます。
返信する
Unknown (もなか&ぽこもなかママ)
2008-03-20 04:45:36
りっく~すごいでし{超びっくり}
もなかは、手よりも口を先にだしてしまって、
いつも練習にならないそうでし{いぬ}
りっく~はおりこうさんでしゅね{パチパチ}   byもなか

やっぱり動画もチャレンジしなくっちゃな~
メカ音痴だからなぁ~お勉強~お勉強っと・・・{ぱんだ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-03-20 09:07:27
りくママさん、おはよう{スマイル}
りっくん、すごい{パチパチ}
笑顔がすっごく可愛くて{ハート}PCの前でニコニコしちゃいました{ルンルン}
ゴロ~ンはちゃんと回転しちゃうのね{いぬ}
アロハのゴロ~ンは転がるだけで起き上がれないの{汗}
運動神経、鈍いのよね{涙}
今日は雨だし、練習でもしようかな{キラリ}
リロさんは『お座り』と『お手』しかできないの{ショック}
返信する
Unknown (レイ・チョコタン)
2008-03-20 12:43:25
りっくんめちゃ芸達者{超びっくり}

かわいいぃ~{ラブラブ}

レイもバーンを覚えさせたいです!

最近はふせまで覚えました{ひらめき}
返信する
Unknown (ちこ)
2008-03-20 15:51:29
いいですよねー動画{ルンルン}
私も載せたいけど、PCがオンボロで
固まっちゃうの{グズン}
なので、いつもみなさんの動画を
楽しませていただいてます{YES}
りっくんの回転バーン、お見事です{パチパチ}
フェイント待てはちょろも出来ますよ{ピース}
こういう遊…いえ訓練は楽しいですねー{ハート}
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-03-20 17:50:50
りくママさん、こんばんわ~ッ{スマイル}
りっくんスゴ~イ芸達者だわッ{パチパチ}
ゴロンのりっくんがアクションスターのようで
カッチョイイよ~{キューピット}
すばらしいですね!たくさんの芸を教えたりくママもすごい{パチパチ}
どうかウチのコハチにも芸を教えてやってください{汗}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-03-20 18:25:14
かっ、かわいい~{ハート}
すごい!
完璧にできるぅ~{キラリ}
うちのみっきぃの、投げやりなお手とはわけが違うわ~!
動画かわいいですねっ♪
アナログな私は、動画のアップのやり方が分かりません(涙)
返信する
Unknown (erimi)
2008-03-20 21:41:26
りっくんカワイ過ぎますぅぅ。
今、動画をムムパパと見ましたっ。かわいぃぃと二人で言っていました。
フェイントにひっかからないりっくんすごいわっっ

相変わらず、ご飯美味しそうっっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。