へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくんからのありがとう♪PART2だじょ

2009年01月18日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー



りくでつ。 こんちわっ

きょー、お兄ちゃんがきまつた。
いつも急に来るからびっくりしちゃいまつ。



※「お兄ちゃん」人目・人科・りくママの弟
体長185cm 7?kg
特徴:照れ屋で無愛想、気分屋。


りくとは1才すぎまで同居していたはずが
未だに、初めて会ったかのような対応をされる。
お互い人見知りのため、距離が縮まらず、平行線。






ママが『ずっと側にいれば、チャンスがある って…
でも何かお腹が痛くなってきちゃったでつ

きょーもやっぱち、ムリかもでつ…
ママかわってくだちゃい~




L(・∀・。)はい、りくママです。
あぁ…りっくんまたダメかぁ~と思われた方。
えぇ、またです。弟君はすぐ寝ちまいました。マッタク

ほぉ~そうなんだ、と思われた方。
はぃ、これから時折出てきますので
どうかあたたかい目で見守ってください。


りっくんには、きょーの反省をさせておりますゆえ
先日に続いて、ステキな贈り物を下さったお友達を
ご紹介いたしますね~





みっきぃママさん

すぺしゃる
☆THANKS☆



セラピー犬 みっきぃ君
みっきぃママさんBlog 「のんびり♪みっきぃライフ」


みっきぃとは1回おデートさせてもらっておりまふ
犬見知りなりっくんでも、物怖じせず
ちっぽをフリフリお誘いしていただきました
ありがとねーみっきぃ♪
りくママにもおいしーおやつぅありがとんっ




まあさん

すぺしゃる
☆THANKS☆


10わんずより代表 こころ君
まあさんBlog 「まあのわんわん日記」


りっくんしゅきしゅき~と言ってくれるこっくん
まあさん家の10わんずでは
永遠の末っ子と言われるかわいい弟分
りっくんにはこっしょりと
おいしいクッキーをいただきました




erimiさん

すぺしゃる
☆THANKS☆


へたれっこCLUB 会員No,8 ムムちゃん
erimiさんBlog 「Erimi's Diary ムムとの楽しい毎日」


erimiさんともお会いしましたね~
ムムちゃんは、わんこ仲間の間では
アイドル的存在のお姫様
たくさんのおやつ~すいませんっ




アンジュママさん

すぺしゃる
☆THANKS☆


アンジュちゃん、ティオちゃん、カレンちゃん
アンジュママさんBlog 「3姫Diary♪」


ぽかぽか家族で楽しい毎日のアンジュ家
いつも混ざりたぁーいと懇願するりくママ。
りくママにいただいたラスク
これまた、うまうまでしたありがとーございます!



(´⌒`。)グスン こうした皆さんに支えられ
今のあたちたちがあるのでしゅねぇ。りくさんや。

(まだまだ乗せたいお友達がいますっ次回お楽しみにっ)




りっくぅが寝てる間に、帰ったみたいよ。
残念だね。またすぐ来てくれると思うけど・・・

次がんばろうねっ




誰か、背中押してやって…


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぱぱ)
2009-01-18 22:50:14
りくママさん、こんばんみ!
お誕生日プレゼントぞくぞくと届いていますね!
これもやはり、りくさんとりくママさんのご人徳(&ご犬徳){ルンルン}

ところで、りくさんのお兄さんデカっ{超びっくり}
185cmもあるんですか{びっくり}
さくらは177cmのさくぱぱが立ち上がってもなんともないんですが、
185cm以上の人が立ち上がると、とてもビックリします{汗}

なぜか、基準が185cmなんです{チェック}
ワンコには185cmってタワーのようなものなんでしょうね(笑)
やっぱり、りくさんのお兄さんぐらいにならねば、
ワンコにも認められないのかな{涙}

冗談はさておき、とってもかわいらしいグリーティングカード
ありがとうございました{キラリ}とっても癒されました{ルンルン}

返信する
Unknown (まあ)
2009-01-18 23:20:48
りっくーん{ラブ}りくママしゃーーん{ドキドキ}
素敵なプレゼント届きましたぁ
ありがとうございまーしゅ{プレゼント}

またもこっくん(笑)おおはしゃぎーーん{いぬ}
どんだけ、りっくんのこと好きなんだかーん{パチパチ}えへへっ


りっくんかぶってくれたんでしゅねーーん{いぬ}
やはりかわいいーーん{YES}
絶対に似合うとおもいまちたーーん{ルンルン}にゃはっ


そうそうりくママしゃーーん{わお}
りっくんにこっそりクッキー食べたーーって{はてな}
もちや・・・もちや・・・りくママしゃん食べましたーーん{なんで}{なんで}

人間ももちろん食べれましゅがぁ{YES}
クッキーも全部パテシエール・セリのわんこようでちィ{いぬ}

まあが説明なにも入れてなかったからぁ・・ん・・・{汗}
ごめんなちゃいでちィ・・・{ごめんなさい}
でもほんと人間もきちんと食べれますからぁ
安心してくださいねェ・・・・すみましぇん・・とほ{汗}

でもんおいちかったら何よりーーん{YES}でしゅゥ{ドキドキ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-01-19 00:13:34
りくママさん、こんばんは{月}
わぁ~第二段もステキなプレゼントがた~くさん{ルンルン}
りっくん、嬉しいね{キラリ}

弟さんもりっくんも繊細でシャイな男の子{グッド}
いつか二人の距離はぐっと縮まることでしょう{OK}
今度、家に帰ってきた時は思いきって飛びついてみて~
きっと受け止めてくれるよ{バイバイ}
返信する
Unknown (春ママ)
2009-01-19 01:32:33
はじめまして☆
ランキングからきました!

うちにも3匹のBIGWANがおります><
よかったら同盟に参加させてください~!

りっくん、どの写真もかわいいですね!
うちの次男坊も私の母や妹に対する接し方がりっくんの弟さんへの接し方にそっくりです^^;
次、頑張ろうね~ってよく言ってます^^;

また遊びにきますね!
応援ぽち☆
返信する
Unknown (ベルマミィ and ベルコ)
2009-01-19 02:06:24
りくママさん こんばんは。
りっくんもりくママさんも本当に本当に皆さんから
愛されているのですね~{ラブラブ}コメを読ませてもらっていた、
私までもがHappy{虹}な気分になってしまいましたよ~ん{ラブ}

それから{パソコン}キリ番プレゼント..いっぱ~いのお心遣いを
ありがとうございました{ドキドキ}
手作りのおやつをベルコが、ベルパパに見せたところ、
すっげ~~~っ{パチパチ}と、感動してましたよーーーっ{アップ}
もちろんベルも{いぬ}りくママさんの愛情に{始まり}ずっきゅ~ん{キューピット}{終わり}でした!!
{クローバー}皆で幸せに酔いしれてま~す!!

りっくんとお兄ちゃんの二人のハートに、早く熱い{ラブラブ}が{火}シュポッと
点きますように..ウフッ{ラブ}

返信する
Unknown (くーちゃん)
2009-01-19 02:54:06
お兄ちゃんにもテレちゃうのーー!?(笑)
ほ~んとヘタレちゃんだねー!
ガンバレよー、りっくん!!
本当はもっと甘えたいんだよね^^!

またまたたくさんのプレゼントだねー!
りっくんとりくママさんの人気のバロメーターだねー^^;

お尻、受けとって頂き、ありがとうです!
リンクをお願いしてもいいですか?
よろしければ^^;
返信する
Unknown (けい♪)
2009-01-19 04:04:28
りくママさん おはよーございます
BIGWAN同盟に入れていただきありがとう(^_-)-☆
早速 会員証をブログに貼らせていただきましたょ゚+。(*′∇`)。+゚
りっくん たくさんのプレゼント{CARR_EMO_117}嬉しいですね^^
りっくん お兄ちゃんと微妙な距離があるんだね
脱{CARR_EMO_120}へたれ 頑張ってo(*^ー^*)o
返信する
Unknown (haru)
2009-01-19 08:47:42
いやん、沢山のプレゼント{プレゼント}
りっくんとママさんの人柄ですよね~{流れ星}

弟さん、身長高いんですね{キラリ}
ウチの弟も188なんで並ぶと凄い威圧感があるかもww
姉弟両方高いので、私も並ぶと3タワーズになるかも~笑。

アルトは私で慣れてるからか身長高い人にも平気なよう。
りっくんが早く弟さんに慣れますように~{虹}
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2009-01-19 11:03:18
お~またまた沢山のプレゼントの山だ~♪
被り物に笑ったよ~(爆
いやいや、可愛いかったよ~ん♪

弟さん、又来られてたんだねー
隣に座ってるのに、その微妙な空気(汗
今回も駄目だったか~
りっくん!次こそは頑張るばい!
でも1才過ぎまで一緒に暮らしてたんだ!
なんで慣れなかったんだろ?
弟さん、恥ずかしがりやさん(笑
返信する
Unknown (mirai)
2009-01-19 11:15:06
こんにちわ♪
しばらくご無沙汰してました、
遅れましておめでとうございます☆今年もよろしくおねがいします♪
そして、遅れてしまったんですが
りっくんお誕生日おめでとう~~{花束}{ラブラブ}
小さい頃から胸毛がチョリンだったのですね☆
いっぱいお祝いしてもらって、幸せですね(*´ω`*)
これからもプリティな笑顔をたくさん見せてくださいね~♪

りっくんも弟さんに照れてる感はたっぷりですが
弟さんも実はりっくんに照れてるのかしら(笑)
2人っきりにしたら、コッソリCHU~~~っとか
しちゃったりとか{キューピット}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。