へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

集中することもあるんです。。。だじょ

2010年09月09日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




りくママは家の鍵を忘れたことがないんだけどね。
鍵っ子で育ったかしらね~。

管理人さんは鍵を持ってないのですぅ。分譲マンションなので。
窓割って警報鳴らせば警備会社が出動してきますけどね。
そこまでしなくても?(笑


ん?りっく何観てんの?

世界柔道今日からだねガンバレニッポン
残念なお知らせですが、ヤワラちゃんは出ませんよ?

え~?

元来、格闘技系の鑑賞は苦手なのですが、柔道はなんか好き。
スパスパッと勝負が決まるからかな。
(どんだけせっかちなんだか)

1本で決まると気持ちいいねぇ



りっくぅ~?どしたのかな~?

いつものように、ぼぉ~っとしてるわけではありません。
一点集中 キッチンでごそごそしているおかんにロックオン

ごはんの後、なにか出てくることを知っている。


栃木の親戚よ…ありがとう。りっくは喜こんじょるぞ

甘い梨だね~おいちぃね~秋だねぇ・・・( ̄▽ ̄)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2010-09-10 02:13:48
なしなしなしーーーー!
ウチのみんなも好きだぞーーー!
リンゴよりも数段人気です!
水分が多くて甘いからね~。
シャリシャリという音を立てて食べるよね。
これがまたかわいいよね~ん。
柔道は一本以外の有効?とナントカがようわからん・・・
返信する
Unknown (リモナパパ)
2010-09-10 07:34:43
りっくんテレビ鑑賞に梨をご賞味ですね
わんこがいるとなかなか出かけられないのでキャンプなんぞをしようとコールマンのテントをYahoo!オークションで落札!しかーし、相手は中国人で中国発送!今流行りの偽物に引っかかったかなあ
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-09-10 07:46:41
台風の通過後 朝晩 涼しくなったみたい
でも まだ 日中は 猛暑だぞー!!
梨は 美味しいよね まだ今年 口にして無いけど
りっくんは ちゃんと 分かってるんですね 美味しい物が出てくるって
りくママに ア~ンして 食べさせてもらってる 「ぽっ」のりっくんが 可愛らしくって たまりません
いくらまねして 「れっくん」と呼んでも 癒し系キャラにならないレオン
そろそろ 匂いがきつくなってきたので 今日は シャンプーです
涼しくなれば 抱っこ率も上がるので きれいになってもらわねばです
娘さん 今日こそ 足裏 バリカンよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (yuki)
2010-09-10 08:28:49
りくママさんおはよう(^^)
こちらも朝晩過ごしやすくなったよ{グッド}
りっくん梨を貰っていいお顔だわ{ラブ}
我が家も梨すきだわ{笑}
キラーンのお目目がとっても可愛い☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-09-10 09:07:58
りくママさん、おはよう♪
梨は美味しいよね~
ウチも梨が大好き!
冷蔵庫から出すとキッチンまで
すっ飛んでくるのよ^^;
りっくんのうまうまのお顔も可愛いね。
梨を食べた後は
果物ネットで遊ぶのが好きなのは私だけかな(笑)
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-09-10 10:11:01
りくママさんこんにちは♪
りっくん柔道すきなんだ~^^ 
痛いの見るのやなんだけど、たまにプロレスみたらおもしろいですよね^^
わらける~
梨♪ おいしいですよね~ みずみずしいぃ~
りっくん、ひとりっこだから? がつがつしないで
あーん、ぱくって 食べ方がおっとりでかわいいですねー♪
りくママさんもたくさん食べましたか?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-09-10 13:16:52
こんにちは~♪
梨おいしいよね~
りっくんうれしそうだぁ~♪
りっくん柔道も観てるのね(笑)
かわいいわん!
返信する
Unknown (ルーフィーおかん)
2010-09-10 13:58:06
うちも最近は梨ばっか食べてるなぁ~
りっくん、ちゃんと食後に出て来ること
知ってるんだ!エライね~
可愛い食べ方だよね~
ルタなんてガブ~っと指まで噛まれるよ…(涙
返信する
Unknown (Coles)
2010-09-10 14:09:16
まだまだやけポテチ中の私です、こんにちは!
うちも最近はナシやブドウがメインです~。
ムスメはどちらかというとナシよりもブドウ派みたいです。
でも1個1個むくスピードよりも、食っちまうスピードの方が速いんで、
いつも「もっと、もっと~!」ってせがまれます。
最近、いろんな言葉を覚えてきて、ただいまりっくんのこのブログをみせて
「りっくん」だよって言うと、「いっくん!」って言うようになりました。
たまに「チックン?」って悩んでますが(笑)
私は鍵っこではなかったので、ある意味鍵を持ち歩いてるお友達が
なんかとってもかっこよかったです。自分で開けて中に入るんだぁって。

うちはだいたい誰かいたか、玄関の鍵っていうよりも田舎なんで
玄関の敷居?のレールのところに「つっかえ棒」で十分、防犯が
なりたってました(笑)
返信する
Unknown (IKKO)
2010-09-10 17:51:46
りくママ、こんちは~
うちはね、夫婦で格闘技好きなのよん^m^
昔はお友達と、プロレス見に行ったりなんかして・・・
りっくんもウマウマが出てくるときには
ビビッと集中かな?
食後のデザートは嬉しいよね♪
梨をパクリのりっくん、かわいいなぁ(*^_^*)
サウも大好きだよ☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。