へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

さみしん坊主。。。だじょ

2019年05月31日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




終った。

チャリティーゴルフ大会。

200人の参加者の案内から
商品の手配やら

パーティー準備。

オークションやら
ゲストのお歌のリハ…って

毎年の事ながら
なんでこんなに大変なのか。


毎日遅かったからねぇ。
ほんとがんばった。


前日には顔も見せてくれず?

行ってくるよ?と
言ったところでこんなだし。

ちょっとそれは…


はいすいません。

終った今は
溜まった通常業務を前に

しばし放心しております。


来週からまたがんばれば
いいかなぁ…





かわいいぞこのやろーにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-06-01 08:20:47
お疲れさまでした
まぁ 無事おわってくれて やれやれですね
しかし 通常業務は 普通に待っている
とりあえず この土日は りっくんと ゆっくり過ごして ご機嫌回復してもらいましょう
なかなか すねると 難しいお年頃ですからね
シャイなりっくんは 甘え下手だし
でも 寂しかったんだろうね
お疲れなのは分かるけど 僕にも気を使ってよー なんだろうなぁ

まるがりーたにして マズルの短いレオンは パピーにしか見えません
身軽になって 気分も若返ったのか 夕食前に おしっこ出すの忘れたら(夕食後まで持つこともあるんだけど)
アリスだけ 散歩に行ったのが気に入らなかったのか ごはんが遅かったせいか 久々に 怒しょんやられました
それも リビングの2枚重ねマットに・・・・
被害が一番大きい大物
始末するのに 3回打っ倒れたわ 娘がほぼしてくれたけど 大物水洗いして 洗濯機にぶち込むだけで 1回 替えのマット用意するだけで1回
掃除機持ってくるだけで1回
一番しんどい時間帯なので 動くほど しんどくて
やんちゃも ほどほどに
次は 玄関マットぐらいにして欲しいなぁ 被害が大きすぎたぜ
おかげで ごはん30分は遅くなったじゃ無い 
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-06-01 18:45:38
こんにちは♪
恒例のチャリティゴルフ大会
お疲れ様。
りっくんもお留守番頑張って
おりこうさんだったね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-06-01 20:52:39
こんばんは~♪
毎年大変だよね!
お疲れ様!
りっくんも頑張ったね♪
オチリもかわゆい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。