へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

またしても。。。だじょ

2016年07月20日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー








今年の夏はコレでいく。





昨年の今頃との違い。

だいぶチリチリなんす。

なんだろ?お薬飲んでるから?

これはこれで
パーマちっくでいいや






いつもの調子なロングさんぽ。

押し問答は
毎度のことさ~。




見えない何かを
警戒す。σ( ̄∇ ̄;)


池を半周したあたりで
もしや帰るのでは?と悟る。

こちとらも面倒になり
帰るよ!あと少し!と
急き立てる。





とたんにターボ








何故か負けた気がする





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-07-21 07:54:17
あらぁ りっくん 今年は いろも少し濃い目のパーマスタイルですか?
えらく 変るもんですね
バリカンで 刈り上げると 毛質が変わるといっても そこはバリカンでは無いし 不思議
でも 超かわいいー!!
レオン 昨日シャンプーで ついでに 足裏と腹側 刈って貰ったんだが
姉ちゃんが 勢い良く お腹の上まで そぎ落とした
それも いびつにだよ かっ悪い やっちまったぜです
本犬は 気にもしてませんが
ま またすぐ生えるさ・・・・たぶん
行きより 帰りは早いよね
いやいあや 負けたのでは無い 譲ってやったんだよ しょうがないなーですよ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-07-21 10:51:00
チリチリロン毛のりっくん、カッコイイよー。
毎年体質が微妙に変わってくんだねー、薬の関係?

あらら、帰るコマンドで楽しくなるのねー。(^^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-07-21 15:14:55
こんにちは♪
くるくるカールのりっくん可愛い~
似合ってるよ。
薬の影響なの?
帰るって言葉で笑顔のりっくん
最後はダッシュだね(*^_^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-07-21 19:51:17
こんばんは~♪
あはは~
りっくんってば。(笑)
かわいいなぁ~♪
みっきぃも帰り道はやけに速いよ。(汗)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-07-21 22:59:01
ほんとパーマかけたみたいだね~。
どしてだろ?
だけどかわいいよ~^^
帰りたかったねー
暑いから許してくれるさ^^
返信する
Unknown (ふみひか)
2016-07-22 08:58:22
おはようです。

うわぁ~りっくん。
ホントにパーマみたいだね。
あはっ!帰るの言葉で
ターボかかっちゃったね(*^_^*)
少しでもお散歩出来たらいいよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。