へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

職人技が光る。。。だじょ

2016年07月22日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






ステロイドを減らした状況で
抗ヒスタミンはとってますが
ドバッと鼻水を飛ばす
豪快くしゃんが治まっています。

りくやんが落ち着いたと
思いきや~

今朝から飼い主の背中に
激痛が走りまして

極度の筋肉痛のような…。

何もしとらんのに。




そんなわけで
少々苦労をしておりますが

この度、りくやんの食卓台を
新調しますた





ハンドメイド通販の
creemaにて。




溶接職人さんの作品



アイアンが重工なのに
デザインがかわいいので
置きっぱでもステキです




なにより
りくちゃんにはひっくり返せない。

それが狙い(* ̄∇ ̄*)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-07-22 23:58:08
背中が??
なんだろね。
思い切り手を伸ばして、何か
物を取ったとか??
りっくんのクシャミは落ち着いて
よかったねー。
アイアンがステキ。
私も好きだなぁー、こげなの。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-07-23 08:27:06
そちら 肌寒くて 自然と 筋肉が縮こまったのかな
熱めのお風呂がいいかもしれませんね
娘は エアコンの効き過ぎた お店で 内臓が冷えて困ると言っておりました
おだいじにー

りっくん 新しい 食事台
引っくり返せないよね
こりゃぁ りっくん マミィに一本取られたね
くしゃみ 治まって良かったね
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-07-23 16:16:26
こんにちは~♪
わぁ~
素敵だねっ!
使いやすそう~
くしゃみも減ってよかった~
何何?背中?
大丈夫なのーっ?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-07-23 18:48:54
こんばんは♪
りっくん、くしゃみが治まって良かったね。
筋肉痛大丈夫?
お大事にね。
おぉ~早速注文したんだね。
お洒落~(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (めいパパ)
2016-07-23 22:53:12
こんばんわ

りっくんの症状が薬を使ってるとはいえ落ち着いてるのはうれしいことでっす!(*^^)v
そのまま消えてなくなれー!(^^ゞ

ママが・・・背中が?
わたしも少し前に背中が急に痛くなり、CTも撮ってみたけど筋肉か筋か・・・
シップしましょう!
だまされたと思って(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。