へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

心臓検診ですよ

2021年09月05日 | ウチの子の健康生活

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




"予定どおり"
おちうさ💉の翌日倒れました。

仕事の帰り
腕が痛くて🚙シフトが握れず
夜には38.1℃の熱が。

でも鎮痛剤と冷えピタで寝たら
日付が変わる頃にはケロリ🐸。

1回目の副反応は
軽いって聞いたんだけど
(コレ軽い方?)

2回目が怖くなってきたー😱💦

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

土曜日は死んでいましたが
日曜日には復活していたので

今度は我が子の病院へ。



発作その後と
春以来の心臓検診です。



激混みで外来は2時間待ち。

我が子はレントゲンとエコーで
お預けになるので

朝イチに行って
午後3時にお迎え。



結論、春の検診と比較し
状態は変わらず。

心雑音はあるが
肥大がみられないので
このまま
お薬は要らないそうです。

発作はあれ以来起きておらず
追加のお薬は無し。

緊急時用に
座薬は冷蔵庫に控えてありますが
使わないことを祈って。



お預けが久しぶりだったからか
帰りはすっかり
くっつき虫なりっくんです。






泣くな男の子!
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっきぃママ)
2021-09-06 19:43:25
こんばんは~
わぉ~
結局ファイザーかな?
ってか1回めでそれかぁ・・・
2回目頑張れ~
ワタスは無事終了♪
りっくんよかったね♪
病院お疲れ様!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-09-06 20:21:22
副反応出ちゃったんだね。
ひと晩で下がって良かったね。
うちの娘は職域接種でモデルナだったんだけど
二日間熱で苦しんだって💦
りっくん病院お疲れ様。
心臓も現状維持で良かったね。
実は昨日はうちも行ったの。
11時半に受付して診察が終わったのは2時間後。
りっくんいたんだね。
会いたかった~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。