へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

望み薄し。。。だじょ

2017年04月16日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー







ハイ夏だよー。
そこらでヘソ天の季節だね



頭すごいけど…大丈夫?

週末を前に
雨からの強風。

ウチの前の桜並木は
すっかり緑だよー。

望み薄だけど
ロングさんぽで桜見物。







( ̄▽ ̄;)やっぱりか。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-04-17 07:23:13
うちのほうの桜並木も 葉が出てきて そんな感じ
道路わきの 個人のお宅の偉い大木は 山影なので 散り始めの満開でした
大木は見ごたえある
短い春は終ったようですね
で いきなり真夏日かよ でした
レオンも 昨日寝入りばなは 腹天でした
まだ 真冬用の モコモコ敷きパットです
パジャマも もこもこ いやぁ 換えんとなぁ
が 今日は 春の嵐だそうで 滝のように雨が降るかもだって
ということで 衣替えも もうちょい先だなぁ
つい 2.3日前 朝寒くて ファンヒーターつけてたのに
いきなりの気温上昇 急降下はやめてね お天気さん
真冬もの もうしまっても大丈夫だよね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-17 14:19:36
こんにちは♪
強風の日も多かったから
散り始めてたんだね。
桜の絨毯のもキレイだったでしょ。
新緑が眩しい季節になったね(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-04-17 18:06:12
こんにちは~♪
なんか長く楽しめた感じだったけど
散り始めてからはあっという間だったよね!
ぷぷぷっ♪
りっくん気持ちよさそう。(笑)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-04-17 23:52:43
こtっちも強風で散ってしまったよー
竜巻注意報が出てたくらい。
りっくん、羨ましいくらい毛量が多いねー
今日はおめでとうをありがとう!
毎日簡単コメでごめんねーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。