へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

河川敷まで。。。だじょ

2017年04月15日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





暑いよ。28℃だもの。


夕方ちゃりんぽ。
仕事から戻ってすぐさ。

まあ日の入りは遅くなったよね。






近くの河川敷まで走って


菜の花まだあった。

今週は風が強くて
桜はいっきに飛んでった。





意外と背の高い菜の花。
お写真は難しいなー。

すましとるけど
の○そじゃないよ(* ̄∇ ̄*)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-04-16 07:55:33
なんか気温がおかしげなことになって居る
5月並の気温 いや真夏日だとか・・・・
4月なのに 25℃越えとは
そして 県北の方が 気温が高い 何故だ?
良くわからない 完暖差
おまけに昨日は 不安定な天気だそうで 晴れてたと思ってたら 雨だったり 晴れたまま降ったり
雷は鳴るし 
そのせいか 昨夜の夜中から アリスが 軟便 嘔吐を繰返してる
何食った? おかしげなものは 与えてないはずだけど
週の初め 旦那が 庭に除草剤撒いた 目を光らせてたはずだから 舐めてないよね
キャベツの食べすぎ?
季節の変わり目の体調不良かな
明日レオンの通院日 一緒に行きたいんかいな
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-04-16 10:38:00
河川敷、キレイだねー。
ウチのちかくの川ではこんなキレイなトコ無いわぁ~。

りっくんのおすまし、かわいい!!
いつも以上にイケワンだよ!!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-04-16 16:12:18
こんにちは~♪
わぁ~
菜の花キレイっ!
香りもいいよねぇ~
りっくんすごくかわいいよ~
ってえっ?の○そって(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-16 19:52:29
こんばんは♪
菜の花ロード
キレイに咲いてるね。
最後の写真のりっくん
凛々しくてカッコいいよ(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-04-16 23:47:29
28度もあったの??
数日前までは冬の寒さ
だったのにね~
リネアが東京は冬だったーと
言ってたよ。
菜の花きれいだねー
の○そ??笑
久しく聞いたワード。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。