へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

桜~ちゃりんぽver.~

2022年04月02日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




入社式を終え
新人教育も完了しまして

少しホッ…。

毎年やっているわりに
まったく慣れません。

web会議なんかは平気なのに
対面となると💧
キラキラした新入社員の目が
直視できません。

どんな講師だ。まったく。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

さてすでに散り始めた
りっくん地方の桜。

もう今週末がラストチャンス

ご近所の桜道を
ちゃりんぽ🐾🚲





りく17歳の春






また見れたね にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
応援ぽちぽちお願いします
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2022-04-03 18:58:23
わぁ~満開だね。
家の近くでお花見ができるなんて
最高だね。
りっくんも春をたくさん感じたかな。
返信する
Unknown (NTNC)
2022-04-04 08:16:35
こんにちは。
なんだかお顔も誇らしげです。
素晴らしい。
りっくん、来年は大学入学ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。