へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくんのオープンカー

2021年02月08日 | りく、おんも行く?

がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



脚の痛みは
ある時ない時があり

今日なんかは
朝も普通に起き上がれまして。

電気毛布が効いたかなー。



我が子も同様に
歩く時歩かない時があり。

先週末のロングさんぽは
まあまあ歩きましたが




池を眺める時間の方が
長かった気もします。

じじぃカートで
ぼぉ…っとしてるだけなんだが



なにやら…



オープンカーにでも
乗っているかのような
どや顔( ̄▽ ̄;)オイ





時速0.2キロ。 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2021-02-09 13:10:02
そっか。
いいときと悪い時があるんだね。
しびれだけじゃなくて痛みも
あるんだ・・
とにかくはよ病院ー
外にいるだけでお散歩してる
ような気になるんじゃない?^^
それでよし。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2021-02-09 21:36:57
病院行ったかな?
足は大事だもんね。
早く診てもらってね。
遠くを見つめるりっくん
大好きな公園で
リフレッシュタイムだね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。