へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

顔が見れて良かった♪♪♪だじょ

2017年02月12日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





飼い主共々
くしゃみしてます。

飼い主は花粉ですけどね。

これ以上ひどくならんように
願うばかりσ( ̄∇ ̄;)




そんな週末
お友達のお家におーじゃま






チーちゃんファミリーんち




快復してきたアロハにも
お久しぶりの対面

ほんと良かった
顔を見て安心しました



普段ひと恋しいりっくんは

甘やかしてくれる
チーちゃん夫婦に
馴れなれしい全開



短いシッポも上を向く。
( ̄▽ ̄;)アーア。






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-02-13 06:37:46
あらぁ パパさんに 擦り寄ってますね
珍しい
なんか うっちょりんこじゃない
飼い主としては・・・・・複雑ですよね
たまに 大くしゃみして レオンにびっくりされる
この音は聞こえるらしい どんだけ 大きいんでしょうかねぇ(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-02-13 17:20:05
こんにちは♪
土曜日はありがとね。
アロリロは久しぶりだったもんね。
リロが熱烈歓迎しちゃって申し訳ない。。。
甘えるりっくん可愛かったね^^
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-02-13 18:21:07
こんばんは~♪
わぁ~
いいないいなっ♪
元気なアロハちゃんい会えてよかったね♪
りっくんうれしそう!
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-02-13 22:21:05
うふふ、りっくん楽しそう!!
久し振りのアロハちゃんも嬉しかったでしょうね。
返信する
Unknown (く―ちゃん)
2017-02-13 23:38:10
りっくんはパパにアロちゃんはりくママに甘えて幸せ〜(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。