へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

いつもどおり。。。だじょ

2019年08月06日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




明日午前中に入院。
(うまくいけば一泊)

年齢的に
ハイリスクな全身麻酔。

飼い主の緊張と不安は
マックスを迎えています。


今夜はとにかく

「いつもどおり」

リズムを崩さぬよう

我が子に不安が
移らないように…


大丈夫らしい。

片想いらしい( ;∀;)


ごはんもしっかり食べ

寝る前に
人か?ってくらいの
立派な子を産みました。

あとは祈るのみ





サラッと行ってきますにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-08-07 06:38:51
いよいよですね
飼い主の不安は もう 心配でたまらないですよね
でも ここは平常を装い いつもどうりで
美味しいキュウリも頂いて クールダウン
りっぱなものだして お腹もすっきり
麻酔のため 今日は 絶食かな?
きっとうまくいくと 固く信じています
最大限の ド根性で 踏ん張って 無事乗り越えて帰って来てね りっくん
頑張るんだよー!!

返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-08-07 10:20:26
そっか~、昨晩は元気に過ごせて良かったよ。
今日は一日心配でしょうけど、りっくんも頑張ってくると思うよ。
今夜カナ? 明日カナ? 元気に帰って来てくれると信じて祈ってます!!
りっくん、がんばって~!!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2019-08-07 12:30:57
いよいよ今日だね。
がんばれりっくん。
りくママも。
祈ってるよ。願ってるよ。
本当にがんばれ。
無事に済みますように!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-08-07 20:46:13
こんばんは♪
りっくん頑張ったね。
無事に終わって安心したよ。
りくママもお疲れ様。
ゆっくり休んでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。