へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

菖蒲の日。。。だじょ

2018年05月05日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





GW…何してたんだろ。

いっぱいお掃除して
いっぱい寝た(。-∀-)


そして例年通りの
こどもの日。


またもや不機嫌ですが
儀式なので。


泥パックまで。
意外と細いでしょ?


冬毛も多少減っており


これでも
小さくなっている…


ような気がします( ̄▽ ̄;)



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-05-06 07:36:34
子供の日と言えば りっくんと 勝負湯だよねぇ
濡れると小さいね 家のレオンとは大違い
かわくと ボンバーに膨らみますよね
アンダーコートが多いからかしら
換毛期 終わったかな
また かわいいライオンちゃんに 今年もなれるかなぁ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2018-05-06 14:39:08
毎年恒例だもんね、しょうぶ湯。
しっぽブンブンさせて、湯船をみてるりっくんが毎年楽しみだったわー。
今年もやったかな?
っかー、泥パックしてたの?
キレイになってモフモフ・イケワンさんになったねー♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-05-06 18:30:36
こんばんは~♪
おおおっ!
りっくん泥パックっ♪
お家でできていいなぁ~♪
ふわふわだね!
返信する
Unknown (ふみひか)
2018-05-06 19:17:11
こんばんは。

うわぁ~!泥パックいいね♪
毎年恒例の菖蒲湯だね!
ふわふわ仕上がりだね~
連休もあっと言う間に終わっちゃったね・・・
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-05-06 19:55:43
こんばんは♪
泥パックいいなぁ~
りっくんフワフワ~
キレイになったね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。