へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

おつかれっすー。。。だじょ

2012年02月24日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





最近、気づいた。
家へ帰ってからひと言もしゃべっていないということに。

いかんなー。疲れすぎだ。




「ごめんね、りっくん。ごめん。」

それだけしゃべってみた。





聞いてねーし。



さて、今夜も遅かったし、明日も仕事だし。
寝るとするかな。




( ̄ー ̄;)

もすこし、このままでいるかな




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2012-02-24 23:58:14
一人暮らしだとこういうことも
あるよね~。
仕事は忙しくて帰りが遅くて
りっくんはロングお留守番で・・
その分、休みの日は十分蜜な時間を
過ごしてね。
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-02-25 07:44:46
りくママさんおはようー

お疲れ様です~
りっくん・・・どんな体制?^m^
可愛い寝かただね~!

土曜日仕事?頑張ってください~(^^♪
わたすも仕事です~(^^)/
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-02-25 07:52:25
りくママ、おはよう♪
そうだよね…
一人の時ってそんな時もあるよね。
近いんだもん。
いつでもお喋りしに来て~
今日はお仕事なんだね。
りっくん、お留守番頑張って!!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-02-25 08:47:04
ここの位置 好きだよね
「おまたねんね」です
うちは向き反対だけど
太ももを おまくに寝ます
肉厚が調度いいらしい

りくまま りっくんにもっと喋ってあげて
仕事の愚痴でもいいじゃない
寝てても 聞いてくれてるよ
返信する
Unknown (マロンまま)
2012-02-25 11:34:52
こんにちわぁ♪
りくママさんお疲れ様です。
あたしも家族と同居だけど仕事忙しくなると
無口になっちゃう事も。。。

りっくんの寝方めっちゃかわいいなぁ♪♪

今日はお仕事なんですね。
あたしもです。。。頑張りましょうね(^^♪

明日はりっくんとゆっくり休んで下さいね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-02-25 13:53:03
こんにちは~
ママお疲れーっ!
びくぅのりっくんかわいいなぁ~♪
って、すごいスタイルだね(笑)
ワタスも一日中まともにしゃべってない日も、
多かったり・・・(汗)
今度一緒におしゃべりしてっくれませんか~
返信する
Unknown (リモナパパ)
2012-02-25 19:04:03
りっくん、キュートなおちりですね!
りっくんにせらぴーしてもらってますわ
返信する
Unknown (yuki)
2012-02-25 19:22:34
りくママさん今晩は(^^)
お仕事しながらだもんね(><)
マミィ&りっくん偉いわ(^^)v
りっくんどんな夢見てたんだろう?
お休みはゆっくりと過ごして☆
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2012-02-25 20:38:32
りくママさんこんばんは♪
おうちでしゃべってないなーって時、ありますよね。
りっくんにはママだけだから、ちょっとでも
お話してあげないとね^ー^
基本クールなおぼっちゃん♪
毎晩くっついて寝るようになって、かわいいですねー♪
ぬくいよね^ー^
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-02-25 20:53:24
こんばんは。

今週は色々あって
りくママさんもお疲れですもんね・・・
あたしはよく1人でしゃべってます(笑)
1人ごと大王です^^
ごろっとのおちり可愛いりっくん。

明日はお休みでマッタリーナかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。