へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ぶっきらぼうず。。。だじょ

2012年02月23日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




ヒーターがいらないかもー。
ってな夜がちょいちょい出てきました。
春が来てるかもー。

我が家の出窓から見えるはずの桜が楽しみデス。




居候生活から戻って、しばらく"つれなかった"りっくん。



ちょっと空を見ちゃったりするけど
なんとなくいつものりっくんになってきたみたいデス。

でも基本、マイペースな子なので


冷蔵庫の前で呪文を唱えてみたり…。


暗闇に消えたかと思ったら



テレビの前でくつろいでみたりね。

これがいつものりっくん
ねー。ほとんどべったりはないでしょー。

家事がしやすいよ。

お互いすごく気にはしてるんだけど
必要以上に踏み込まないっつーか、押し付けないっつーか。

だからこそ、無性に甘えてわがまま言う時は
調子が悪かったりするとき。

男の子ってみんなそんなモンじゃない?(^m^*)




これはいよいよ眠いよーってとき。
最近やっと一緒に寝る習慣がついてきた様子。

かわいいもんだね(笑)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2012-02-24 05:56:01
りくママさん、おはようです。
我が家も基本マイペース。
りっくんの日常に似てるものがあります。
つかずはなれずみたいな。。。
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-02-24 08:06:17
りくママさんおはようー

いいね~マイペースコンビだね!
生活リズム早く戻りそうですね?

りっくん、呪文で冷蔵庫が開いたことがあるのかな~?
いい冷蔵庫だね~(^^♪

返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-02-24 08:12:31
りくママ、おはよう♪
いつものりっくんが戻ってきたんだね。
ママが大好きなりっくん。
ウチでお留守番している時は
ママのことが気になって仕方なかったのよ^^;
大好きなママがいてくれれば
他には何もいらないよね、りっくん!!
返信する
Unknown (yuki)
2012-02-24 08:13:28
りくママさんおはようございます(^^)
ヒーターもいらない時があるんですね。
羨ましいなぁ♪
りっくんマイペースで(^^)
りっくん呪文唱えて美味しい物が出てきたらいいね(笑)
家もチビ達はマイペースな方かも(^^;親犬は違ったけど。
マミィりっくんと一緒にネムネムの習慣いいね☆
返信する
Unknown (タチコマ)
2012-02-24 09:31:31
初めまして♪
マイペースなリックンかわいいですね。
目は口ほどにものを言いですね!
表情が良いですね!
またお邪魔します。
返信する
Unknown (ゆっこ)
2012-02-24 11:07:09
りっくんのマイペースなところ好きだな♪

たまに興奮してタオル巻かれて落ち着いたり
ゴロンとかする芸?!とかケージに入って
”マミーも入る?”って感じの目線が好き♪
そういうりっくんらしい部分っていいですよね(^-^)v

うちは両方男の子だけど、両極端かも・・・
カールはりっくんに似てるかな?
ルークはやんちゃでよく怒られるけど
甘え上手です♪


返信する
Unknown (qoomom)
2012-02-24 13:07:51
ウチはぁ、べたべたぼうず~w
引っ付き虫で困ります。。。
もぅ少し大人になってくれりゃぁ助かるんだけんどもw
ベタベタの甘えっ子だから、くぅが寄ってこないと体調悪しっ!の証拠です~。
りっくんと正反対だね~w
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-02-24 13:19:42
え~ うちは べたべたですよ
日中は 好きなとこで 寝てるけど 動けば必ず付いてくる
トイレ行けばドアの前で待ってる
たまに 抱け 膝で寝せろときゅんきゅん 言ってみたり
夜は お相手しろと要求したり 撫でろと言ってみたり
りっくんの性格 羨ましいー!!
ちょっと 甘えん坊過ぎて 困ってる
もう少し 自立して欲しい 8歳児です
返信する
Unknown (IKKO)
2012-02-24 18:29:20
りくママ、こんばんみ~
つかず、離れず・・・
でも大切なときはピトっとそばに。
りっくんとりくママの距離間、いいね~
うちのコは、常にベッタリだけど
大丈夫か?(笑)
ホント、昼間もヒーターいらないことが
多くなってきたよー
でもでも、夜はずっと一緒に・・・がいいね^^
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-02-24 20:55:25
こんばんは~♪
うんうん!
分かるぅ~♪
うちもそんな感じかな~(笑)
りっくん居心地がいいねっ!
そんなマイペースなりっくんがかわいいぞーっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。