へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

泣き虫りっくん。。。だじょ

2019年06月19日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




テレビの画面の

津波が来ます!
高い場所へ逃げて!


の文字が怖くて…



父の居る場所が
思い切り海岸沿いなので。

平屋だしね。

揺れは大きかったらしいけど
津波は大丈夫。

まだ余震が怖いけど。


そんな夜に
我が子にもハプニング。


翌朝、時間休をとり病院へ。
まだ若干、腫れてるふぅ。


前夜の写真を見せ
先生が診ようとしたら

泣く。

っていうね。

鳴く…じゃなくて泣く。まさに。

キャヒィンッ キャヒィーーーンッ…ヒンヒンヒン…

的な(。-∀-)


若いときには
何でもなかったモノに

負けちゃうのです。


ステロイドNGなりくは

そうでない薬で
がんばるんばデス。

飲む前に
だいぶ腫れが引いたけどね。


ん?まあこんなもん
だったかな。( ̄▽ ̄;)





梅雨はキライだにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2019-06-20 06:44:38
高い所が 遠いと 沿岸部では 怖いですよね
津波が来なくて 本当に良かった
来なくても 万が一ってことで 逃げて欲しいですね
屋根は 大丈夫でしたか?
古い家屋の瓦が 軒並み 落ちてますね
うちだと 倒壊したかも 耐震なんて 全然ない 昭和の建物ですから
白アリにもやられてるしなぁ
同じ頃建った 団地ですから
どこも 立て直しや リフォームする時期に来てます

りっくん 痛かったのかもね
おくすりが効いて しっかり治ると良いですね
カメラで撮っておく これいい方法ですよね
言葉で こんなのでしたと言われても よくわからにけど 判断しやすいものね
お大事にねぇ りっくん

返信する
Unknown (つばさのまま)
2019-06-20 11:09:22
腫れが引いてヨカッタ。
このお薬で治るといいね。
りっくん、泣いちゃったけどよく頑張りました!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2019-06-20 19:48:04
こんばんは♪
りっくん腫れが引いて良かった。
泣いちゃったなんて
痛かったのかな?
このまま落ち着いてくれるといいね。
お大事にね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2019-06-20 20:24:52
こんばんは~
おっ!
腫れが引いたね!
りっくん泣いちゃったんて(涙)
みっきぃは以前
注射刺してないのに泣いたよ。( ̄▽ ̄;)
このままよくなりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。